現金の大切さを身にしみました〜2018晩夏

こんにちは。

7ギフトです。

昨日は数名のお客様の携帯電話をお預かりし、店舗で充電させていただきました。

今後ともお困りのお客様はいつでもお声掛けくださいませ。。。

さて、地震が起こり道内全域で電気の供給がストップ。所謂【停電】が発生いたしました。

セイコーマート様では電気がないということでレジも使えず、ハンディでスキャンしお会計をしていました。本当にご苦労様です。。。

そして消費者にとってはATMが使えないのでお金を下ろすこともできない。さらにはクレジットカードも使えない。

【財布にあるお金でしか工面できない】

最悪な状態でした。

そして私の財布の中には現金が3000円。。。

私の家には食料やケータイ充電器、そしてランタンなどが豊富にあるためなんとかなったものの、もしこのようなものがなければきついだろうな…

と考えてしまいました。

昨日はもちろん、本日11時時点ですでにお客様がちらほらと現金化でご来店されています。

やはり現金は本当に大事。

備えあれば憂はありません。

お客様のお悩み、いつでもご相談に乗りますので気兼ねなくご連絡ください。

本日も1日、皆様のご来店心よりお待ちしております。

目次

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次