誰にも知られずにお金を用意するなら7ギフトへ!

こんにちは!

7ギフト(セブンギフト)です!

 クレジットカード現金化は特に悪いことではありません。でも、お金のことってやっぱり誰にも知られたくないですよね!

芸能人だって貯金の額をいう人だっていないですし…

あの人は今!的な取材で借金の額を公表する芸能人の方はいますが、このように何か特別なことがないと、お金で困っていること・困っていたことって人には言いたくありません。

だkら、一般市民の私たちもお金の悩みは誰にも知られずに解決しちゃいましょう!

|現金化はなぜ内緒でできるのか?

クレジットカード現金化は

カードでお買い物した商品を7ギフトに売却していただき、現金化するという流れです。

お買い物した商品は、7ギフトに持ち込んでいただいたその場ですぐにお買い取り致します!

高くお買取出来る商品をお客様にお伝えし、お客様がカードでご購入。

その商品をお買取するだけ。

ただのお買取だけ。リサイクルショップのようなものなので

お買取後にお客様にご連絡することは100%ございません!!!!

ちなみに…

カードの明細はご自宅に届きますか?

もし届くなら、送付不要にしていただくとご家族に完全に内緒でご利用いただくことができると思いますよ!!

お金のことでお悩みの際は7ギフトまで! 

皆様のご来店、お待ちしております。

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

7ギフト(セブンギフト) 札幌店

060-0061

札幌市中央区南1-西5-13

太陽ビル アネックス2F(旧日章ビル)

年中無休

営業時間 10:00~19:00

TEL 011-252-7470

目次

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次