【7ギフト札幌の秘密のテクニック!】クレジットカードの止まらないクレカ現金化をご案内します!

目次

クレジットカードの安全が7ギフトの腕の見せ所。

こんにちは!7ギフト札幌です。

最近、街中から街外れのあちこちで道路工事がしてて、通り過ぎるときにはちょっとスピードを緩めて安全第一の走行を心がけています。やっぱり工事現場といえば安全が第一。

そんな安全はクレジットカード現金化でも重要なポイント。

クレジットカード現金化における安全は、お客様のクレジットカードが今後も使えること。もしクレジットカード現金化をした後に、クレジットカードが使えなくなってしまったら申し訳ないですし…何よりも不便・ご迷惑をおかけしてしまうことにつながります。

そのため、7ギフト札幌はクレジットカードの安全を保ったクレジットカード現金化をご案内しております。では今日は7ギフト札幌のマル秘クレジットカード現金化安全テクニックについてご紹介していきます!

安全のために7ギフトではこんなことをしてます

クレジットカード現金化をしたことによりクレジットカードが使えなくなってしまうと、クレジットカード現金化の代償としてクレジットカードを失うことになります。

そんなことになってしまったらクレジットカード現金化の意味がなくなってしまう!そんなのあんまりだ!!!

そう考えた7ギフト札幌は安全のための取り組みを行なっています。それが

①ご利用の度に過去の履歴をチェック

でございます。

①ご利用の度に過去の履歴をチェック

2回目以降の来店の際は、過去の履歴をチェックする工程が追加されます。

ただし工程が追加されるとはいっても、そこは7ギフトクオリティ。お時間はいただきません。履歴をわずか一分くらいでさくっと確認いたします。

安全と速さの両立っていうんですか?7ギフトは実現しちゃってます。

ちなみに、今までクレジットカード事故は0件!本当に0件なんです!

とはいえ最後は7ギフトの【プロとしての勘】も大事(ドヤ顔)

データってすごく大事なんですが、データだけではどうにもなりません。そのデータを見て、どう采配するかが7ギフトの店どころ!

野球もそうだと思うんですが、選手のデータを見て監督がうまいこと采配しますよね?同じ!まさにこれと同じ!

私を含め、7ギフトのスタッフはクレジットカード現金化に関する知識が非常に豊富。だからお客様にとって安心・安全なクレジットカード現金化をご提供することができます。

しかも7ギフトはスタッフが1人ではありません。複数名いるため、何かあったらミーティングをして…よりお客様にとっていいご案内をすることが可能に!

そんなわけで、7ギフトでクレジットカードに優しい現金化をしてみませんか?

本日も夜七時まで絶賛営業中!ご来店お待ちしております。

目次
閉じる