【7ギフト札幌の秘密のテクニック!】クレジットカードの止まらないクレカ現金化をご案内します!

目次

クレジットカードの安全が7ギフトの腕の見せ所。

こんにちは!7ギフト札幌です。

最近、街中から街外れのあちこちで道路工事がしてて、通り過ぎるときにはちょっとスピードを緩めて安全第一の走行を心がけています。やっぱり工事現場といえば安全が第一。

そんな安全はクレジットカード現金化でも重要なポイント。

クレジットカード現金化における安全は、お客様のクレジットカードが今後も使えること。もしクレジットカード現金化をした後に、クレジットカードが使えなくなってしまったら申し訳ないですし…何よりも不便・ご迷惑をおかけしてしまうことにつながります。

そのため、7ギフト札幌はクレジットカードの安全を保ったクレジットカード現金化をご案内しております。では今日は7ギフト札幌のマル秘クレジットカード現金化安全テクニックについてご紹介していきます!

安全のために7ギフトではこんなことをしてます

クレジットカード現金化をしたことによりクレジットカードが使えなくなってしまうと、クレジットカード現金化の代償としてクレジットカードを失うことになります。

そんなことになってしまったらクレジットカード現金化の意味がなくなってしまう!そんなのあんまりだ!!!

そう考えた7ギフト札幌は安全のための取り組みを行なっています。それが

①ご利用の度に過去の履歴をチェック

でございます。

①ご利用の度に過去の履歴をチェック

2回目以降の来店の際は、過去の履歴をチェックする工程が追加されます。

ただし工程が追加されるとはいっても、そこは7ギフトクオリティ。お時間はいただきません。履歴をわずか一分くらいでさくっと確認いたします。

安全と速さの両立っていうんですか?7ギフトは実現しちゃってます。

ちなみに、今までクレジットカード事故は0件!本当に0件なんです!

とはいえ最後は7ギフトの【プロとしての勘】も大事(ドヤ顔)

データってすごく大事なんですが、データだけではどうにもなりません。そのデータを見て、どう采配するかが7ギフトの店どころ!

野球もそうだと思うんですが、選手のデータを見て監督がうまいこと采配しますよね?同じ!まさにこれと同じ!

私を含め、7ギフトのスタッフはクレジットカード現金化に関する知識が非常に豊富。だからお客様にとって安心・安全なクレジットカード現金化をご提供することができます。

しかも7ギフトはスタッフが1人ではありません。複数名いるため、何かあったらミーティングをして…よりお客様にとっていいご案内をすることが可能に!

そんなわけで、7ギフトでクレジットカードに優しい現金化をしてみませんか?

本日も夜七時まで絶賛営業中!ご来店お待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次