土曜日も日曜日もクレジットカード現金化は7ギフト札幌にお任せ!

目次

7ギフトなら都合に合わせてクレジットカード現金化がしやすい

スケジュールのイメージ

こんにちは!7ギフト札幌です。

1週間の中で多くの人が休みになる土日祝日。7ギフト札幌はそんな日も毎日営業中!

たまには土日にみんなでキャンプに行きたいけど…ルスツに行ってワイワイしたいけど、全部我慢して土日も営業しています。

しかもだからといって営業時間が短くなることもなく、朝10時から夜7時までクレジットカード現金化を受け付けております。

ですので平日は仕事などでクレジットカード現金化できない方でも、土日のどちらかにお越しいただければクレジットカード現金化をご案内が可能です。

定休日があると、永遠に来店できない可能性があります。

例えばお店の定休日が土日で、お客様の公休もかぶっていた場合。多分、一生そのお店に行くことはできない。っていう負のループが繰り返されます。

だからお店の定休日が変わる日を待つか…どうしても行きたかったら有給を取っていくかのどっちか!

うーん、どっちも時間かかりそうだ…

その点、7ギフトは定休日がありません。

だから平日休みの人はもちろん!土日祝日が暦通りでお休みの方まで(羨ましい!)、誰でもクレジットカード現金化ができるっていうわけ!

7ギフトは年中無休です!そのメリットとは

クレジットカード現金化をご利用される場面としては、期日が決まっていてそれに合わせてクレジットカード現金化をする…というよりかは、至急お金が必要になってご利用されるお客様がほとんど。

なのに、お金が欲しい時にお店がやってなかったら本当たいへん!

だから7ギフト札幌は年中無休!それにより

①仕事の休みに関係なく来店が簡単

②いつでも思い立ったら即来店

というメリットが!!!

 

①仕事の休みに関係なく来店が簡単

 

先ほどもとらっとお話ししましたが、定休日と公休日がぶつかってしまうと、これから先ずーーーーっと7ギフトへのご来店はできなくなります。

さらに、至急お金が必要になっても頼れるところがなくて、もっともっと大変なことに!?

なーんてことを防ぐことができるのが、7ギフトの定休日なし。なんなら年中無休という点です。どうですか?うれしいですよね??お客様が嬉しいのが7ギフトも嬉しい! 

②いつでも思い立ったら即来店

というわけで、クレジットカード現金化は【したい!】と思った時にする。いえ、できるのが一番いいところ。それをご提供できるのが7ギフト。

ちなみに当店は札幌市のど真ん中にお店があって…地下鉄でご来店の場合は駅から近くてハッピー!さらに車でのご来店は駐車料金をお渡ししていて、こちらもハッピー!

至れり尽くせり=7ギフトでございます。

いつか辞書で【至れり尽くせり】を調べたら

配慮が行き届いていて、申し分がないこと。そして7ギフト。

とか出てこないかな!?出てこないかー!

今日も明日もいつでも営業中です!

さ!本日と明日はみんな大好き土日!いいなー土日。土日休んでキャンプとか行きたいなー!と思うけど、そこはぐっと我慢。皆様のためにお店開けてお待ちしております。

ちなみに、今日と明日はどんよりとしたお天気。そんな中、わざわざお出掛けなんてしないですよね?それなら今のうちにお金の用意を済ませて、来週はラクしちゃったり…お出かけする時間を今のうちに作っておくのもいいんじゃないでしょうか。

では本日も7ギフト明るく元気にオープンです!

 

目次
閉じる