【LINEやってます】クレジットカード現金化で初!7ギフトの友達人数がすごいことになってます。

 

 

こんにちは!7ギフトでございます。

今日は声を大にして言いたいことが一つあります。それこそが

皆様!ラインで友達になってください!!!

ということ。

いやぁ、7ギフトがLINEを公式で始めたのが…たしか4年くらい前。その当時はクレジットカード現金化のお店でLINEをやっても、誰もお友達になんてなんてくれないだろう…って思ってたんですよ。

でも気づいたら今や900人オーバー!もーちょっとで1000人にタッチできるんです!!!

そんなわけで、ぜひ友達になっていただけませんか?

この下の画像をクリックすると、LINEの友達ページに直接飛びます!

LINE-ICON

ちなみに何ですが、LINEで友達追加した途端に毎日のようにLINEが…みたいなことありません?それ、うちやってないんですよ。

過去に皆様にLINEを送ったのは1回だけ。日ハムのチケットのプレゼントキャンペーンのときだけでした。それ以外でご案内をしたことは一度もありません。

だからぜひ安心してお友達追加を!!!

クレジットカード現金化の来店予約から…金券の換金率。豊富な知識を余すことなく絞り出して恋愛相談まで、ちゃんとご相談に乗ります。ぜひ何でもご相談くださいませ。

目次