節約の春。今こそ使えるテクニックとは?

こんにちは。7ギフトです。

目次

暖かくなってくる春こそ節約です!

暖かい日が続いていましたが、今日は寒いですね⛄️

4月も終わりなのに、冬に戻ってしまったようです。

当店でもストーブを焚いてしまいましたが…

今日はこんな時に使える節約テクニックをご紹介いたします!

1 プチプチの意外な使い方!?

まずは1点目ですが、よく梱包とかで使うプチプチがありますよね。

そのプチプチを窓に貼ると、かなりの断熱効果があります!

なんでもプチプチの一粒一粒が空気の層を作ってくれるので、断熱できるとのことで当店でも実践しているのですが、こちらを張ってから少し暖かくなった気がするような…

さらに結露対策にも有効なので、ぜひ実践してみてください!

2 道具不要 自分の意識改革だけ!?

それから2点目ですが、【早寝早起き】が実は節約につながります!

意外かもしれませんが、早寝早起きの節約効果ってかなり高いんです♪

例えば夜遅くまで起きていると、照明を利用する時間も長くなってしまいます。そこで早く寝てしまえば、その分の電気代を浮かせることができます。

さらにこの時期は日が昇るのも早くなってきているので、朝に照明を使う時間も少なくなります。

1ヶ月、1年と続けていくことで大きな電気代の節約になりますので、是非実践してみてください!

今日はいつもと話を変えて節約のテクニックをご紹介いたしました。

こんな知識もあるお店は7ギフトだけです!

現金化以外にも、節約のことならお任せください。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次