7月スタート!映画もたくさん公開されているし、映画ついでにクレジットカード現金化はいかが??

目次

クレジットカード現金化のお店なのに、初夏の映画公開情報(7ギフト的)

おはようございます!いやあー7月始まりましたね?7月が来て、8月が来て、9月になっていくんなーって思うと、夏なんてあっという間!まじで一瞬です!夏楽しんじゃいましょう!

さ!夏といえば「海だ!山だ!キャンプだ!」って感じですが、今日はちょこっと思考を変えて…涼しいところで映画を見て気持ちよく、そして心は熱く過ごしませんか?

本日はクレジットカード現金化と全然関係なく、ただの個人的なアニメと映画が好きな人による、自己満ブログ。では行ってみましょ!

7/1 ゆるキャン△

ゆるキャン

昨日公開のゆるキャン。皆様はもう見ましたか?道具もリアルだし、近年のグランピングとは真逆をいくアニメ。道具も面白いし、みんなの掛け合いが面白い。そしてなんと言っても風景が最高。私も富士山見ながらキャンプしたい!!!そんなアニメです。

そして今回は劇場版ということで、何やらキャンプ場を作るとか!?

全体的にゆるいけど、キャンプに行きたい欲が非常に高まりアツくなる。そんなゆるキャン。映画館でどうぞ。

ゆるきゃん

手前はジムニー で、後ろは一体何の車だろう。。。やっぱりジムにーいいなあ。5ドア早く出ないかな。。。

7/1 バズ・ライトイヤー

バズ・ライトイヤー

トイストーリーのウッディの相棒。バズが主人公の映画です。バズって一体何?のところが映画になった本作。確かにバズの見た目も若いし、声優さんも変更になって鈴木亮平さんがやってるんだとか!

SFも好きなので、これはちょっと見逃せない!!

7/6 特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~

特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~

刀剣乱舞って一度は見てみたいけど、なかなか女性向けの作品っぽくて見れてないんですよねー!雰囲気だけで決めちゃダメだって頭ではわかってるのに、どうしてか手がすすみません。ゲームはしないからあれだけど、これを気にアニメから見始めてみようか…

7/15 ミニオンズ フィーバー

ミニオンズ フィーバー

こちらはみんなだいすき、ミニオンズの続編…というか、ボスのグルーのとミニオンズの出会いの物語だそうです。あれ、以前にそんな内容やってなかったっけ??出会った後にどうやって仲良くなるかの話をやるのか…いずれにせよ、面白いのには違いなさそう。

ハッピーハピーハピーハピー!!!byファレル

7/15アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~

アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~

「アイカツってあの10年前に流行ったあの、あれでしょ?」

そうです。あれです。小さな子が見て面白いものが、大人が見て面白くないはずがないんです。で、結局見たら見たで止まらくなって…っていうループが怖くて見てません。その劇場版が公開となります。ちなみにうちのスタッフは見にいくらしいです。感想聞かなきゃ!

なお、カレンダガールは今まで何回聞いたんだろう…ってくらい聞いてます。皆様も聞いたことありますよね?ない!?!?

https://www.youtube.com/watch?v=buNG8-8T5YY

7/29 ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

ジュラシックパーク好きですか?私は大好き。私は戦争映画とか、人と人が争い合って血を流す系が苦手なんですけど、ジュラシックパーク・ワールドはあり!なんかややこしい性格ですよね。笑

で、今回が最終作!ここから見ても理解できないと思うので、もし見る場合は予習が必要です。ご注意を!

暑い日は映画館でクールダウン

というわけで、今日はざっくりと7月公開の映画についてご紹介でした!

私はゆるキャンとミニオンズはマスト。本命で…気が向いたらジュラシックワールドも見たいけど予習必要だしな…ということで、今月は2本見る予定!皆さんはもう見たい映画決まりました?

なお、映画の感想を7ギフトでは言わない様に!笑

それでは本日もクレジットカード現金化絶賛ご案内中!皆様のご来店お待ちしております。

目次