正社員・フリーター・パート・無職。クレジットカード現金化はどなたでも大歓迎

おはようございます!今日も暑いですねー!朝起きたら部屋の中は28度。そりゃあ暑くて目が覚めるわけです。で、今日はお昼過ぎに雨が降るとか?その時間に外に出る方は傘を忘れずにどうぞ!

目次

クレジットカード現金化の難易度は超イージー!

クレジットカード現金化をされた事のあるお客様ならおわかりかと思いますが、7ギフトのクレジットカード現金化はとってもとっても簡単。クレジットカードと身分証さえあれば誰でもできて、驚かれるお客様が多いんです!

そしてそしてさらにいいところが【お仕事に関係がない】という点。どんなお仕事をされているお客様でも、持ち物さえ揃っていれば即日10分くらいでご利用が可能。

ご来店から10分後には全部終わって帰宅できるって…なかなかすごくありませんか?

では、クレジットカード現金化についてもっと深く掘っていきますよー!

正社員のお客様×クレジットカード現金化

正社員の皆様ですと、個人差はあるものの一定の収入はあるはず。だからクレジットカード現金化をしても、翌月の請求ですごく困る…というようなことはあまりないはず!(もちろん収入と支出のバランスにもよりますが…)

だから一括払いでも、分割払いでも。お客様の収支のバランスをよーく考えて、無理のないクレジットカード現金化のご利用をご検討ください。

フリーターのお客様×クレジットカード現金化

フリーターの皆様は、おそらくほとんどの皆様が時給制度。だから働いた時間によって給料が変わります。そのためお仕事を休んでしまうと、お給料がガクンとダウンすることも…このときってすごく大変じゃないですか!?私も経験があるのでとても気持ちわかります…

で、そんなときにもクレジットカード現金化はおすすめ!

このケースの場合、クレジットカード現金化のお買い物分を一括で返済するのはあまりお勧めできません。また翌月も支払いでピンチになっちゃいますもんね!?だからゆっくり分割か、すごく支払い期間が長くなったり・金利は高いですけどリボも有効。お好きな方法でピンチを脱出してください。

無職のお客様×クレジットカード現金化

無職のお客様は、次のお仕事が決まっていないのにクレジットカード現金化をするのは大変危険です。翌月の支払いが出来ないと思うので、やめておいたほうが…と思います。

また、次の仕事が決まっていて待機している無職期間の場合。勤務開始日と締め日・給料の振り込み日を確認し、計画をしっかり立ててクレジットカード現金化をするのがおすすめ。一括・分割・リボなどお好きな方法でどうぞ!

まとめ!

というわけで、皆様の今の状況と当てはまりそうなパターンはありましたか?

全てにおけることではありますが、思いつきでクレジットカード現金化をするのではなく、計画を立てることがすごく大事。

例えば

「3万円欲しいから今すぐクレジットカード現金化をする!」

のではなく。

「3万円欲しいけど、その後の支払いは大丈夫だろうか…」

と、自分の心の中でワンクッション置いた考え方をするのが重要です。

もしちょっとうまく考えがまとまらない場合。ぜひ7ギフトにご相談を!本日もご来店お待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次