クレジットカード現金化の支払い回数は自由に選べます。

おはようございます!7ギフトでございます。

今日はちょっとテンション高め!だって今日からラブライブスーパースターの二期が公開になるから!!!いやぁー本当にラブライブと同じ時代に生まれてこれてよかった。

なんかやる気出ないなーとか、なんか生きるのに辛いなーってとき。ぜひラブライブを見て下さいませ。もしかしたら0.1%くらい何かが変わるかもしれませんよ!?

さて、本日は分割払いの話。

普段から分割でお買い物されてますよね?その分割、7ギフトのクレジットカード現金化ならできるんです!分割払いでお買い物ができるので、翌月も楽。これってとっても大事なんですよ!

目次

クレジットカード現金化で使える支払い方法は4つ!

クレジットカードを使っているとなんだか不思議なもので、自分で調べようとしなくても分割払いとか、リボ払いとかっていう言葉と方法を覚えていくはず。

おそらく、これってカードの請求の紙に広告?のようなものが入っているおかげじゃないかなーと思います。もしくは、オンラインサイトの会員ページにもちょろっと書いてありますもんね!

そんなわけで、これらの支払い方法を使ったことはありますか?きっと皆様使っているはずだし、当たり前に使っているから気づかないだけで、今思い返すと分割にかなり助けられていることも多いはず。

なのにクレジットカード現金化で分割が使えないと…多分相当きついと思います。そこで朗報!7ギフトは分割に対応している商品とお店の身をピックアップ。だから翌月の支払いにつまづいてしまう…なんてことはございません。

ではここからは、クレジットカード現金化で使え流支払い方法。一括払い・分割払い・リボ払い・ボーナス払いについてご紹介いたします!

ちょっときつめ!?一括払いについて

まずは一括払い。基本中の基本の支払い方法です。こちらは買い物した分を翌月にまとめて支払う方法。

例えば7月中に10万円のお買い物をした場合、8月には10万円をまるっと支払わないといけませんよー!ということです。

クレジットカード現金化の場合、ゆっくりと支払いって行きたいお客様が多いため、頻度はそこまで多くないような…ちなみに一括払いは分割手数料というのがかからないため、とても賢い支払い方法だと言えます。

でも、その分割手数料をケチって翌月困ってしまうかもしれないので、ご利用はくれぐれも計画的に!

長く支払いする?分割払い!

分割払いは2回から24回(クレジットカードによっては36回の場合も!)まで使える支払い方法。日常のお買い物で、ちょっと大きめな買い物をした時とかに使う方が多いはず。もしくはいろいろと買い物しすぎてしまって、これは翌月まずいなーとか!そういう時に使いませんか?

これ、7ギフトのクレジットカード現金化にも大丈夫!じゃないと、翌月も困ってクレジットカード現金化して…さらに翌々月もクレジットカード現金化して…ってなっちゃいますもんね!

THEエンドレス リボ払い

世間一般ではリボ払いって全く評価されていません。というのも、利子ばかりかかっていつまでも支払いが終わらないから。

正直いうと、私もリボ払いをお客様にお勧めすることはありません。

でもでもでも、時にはなんとしてもリボ払いにして今の状況を打破したい時があるのも事実。だからお客様の考えのもとにリボ払いにされるのは大いにありだと思います。

忘れた頃にドカンと ボーナス払い

夏か冬のボーナスに合わせて支払いをするボーナス払い。

ちなみにですが、ボーナスがないのにもかかわらずボーナス払いをするのは本当に危険!お気をつけ下さいませ。

なお、ボーナスって半期に一度の大イベントじゃないですか?なのに大部分がボーナス払いに持っていかれると…さすがに精神的にやられそうな。そんな支払い方法です。

それでもボーナス払いを選択される方は多く、

「ボーナス払いできますか?」

というお問い合わせを多くいただきます。7ギフトではご案内可能ですので、ぜひご安心を!

目次