ちょっとの金額でも喜んでクレジットカード現金化承ります。

おはようございます!7ギフトでございます。

さあさあ、最近では天気もどんよりした日が多く、気温も最高気温25度くらいを推移。こりゃあ今年の夏は冷夏か!?と思いきや、来週あたりから夏さんが本気出してきますよ?27日以降は最高気温30度超えがずーーーっと続きます。あつ!つら!体調には気をつけて元気に過ごしましょー!

ちなみに水分補給にはポカリがお勧めらしいです。はたらく細胞で言ってました。

自分は大丈夫!と思っているその自信が危ないので、早めにポカリ飲んで万が一に備えておきましょう!

目次

少しだけ現金が欲しい。そのお声にクレジットカード現金化で答えます。

クレジットカード現金化って、なんとなーくなんですけど10万円以上とか、なんなら5万円とか、まとまった金額で使われるイメージありませんか?

このイメージあながち間違っていないんです。

実際、クレジットカード現金化をご利用されるお客様で数千円単位のお客様はちょっと少ないかもしれません。

でもでもでも!7ギフトのクレジットカード現金化なら、どんな金額でもスムーズにご案内。かつ換金率だっていつもどおりの7ギフトクオリティで高換金率でご案内ができるんです。

時間もいつも通りで5分くらいでご案内

クレジットカード現金化は、お店によって【得意・不得意】な金額があると思います。

しかし、7ギフトの場合は全ての金額が得意ジャンル。どんな金額でもすぐにご案内できるよう、商品のピックアップが完了しております。

これにより、ありとあらゆる金額の大体のご要望にはお答えできるようになっております。

「ちょっとの金額だと時間がかかるかも。。。」

とか

「小学だと相談しづらいなー」

なんていうのは7ギフトにはなし!ぜひお気軽にご相談くださいませ!

換金率だっていつもと同じ高換金率!

札幌市で一番有名なクレジットカード現金化のお店。7ギフト。(自分で言うのもあれだけど…)

7ギフトといえばクレジットカード現金化が早くて、親切丁寧で、換金率が高いのが自慢です。(自分で言うのもあれだけど…)

で、この高換金率と言う点も少額のクレジットカード現金化には当てはまります。

例えば5000円のクレジットカード現金化をしたとすると…換金率が低かったらほとんど現金が残りません。「えっこれしか残らないの??」と思われると思います。でも、換金率が高ければより5000円に近い金額を現金として受け取る事ができます。

だからこそ7ギフトでクレジットカード現金化を!

少しの金額であっても、時間が早くて換金率が高い。そんな7ギフトでクレジットカード現金化をしてみませんか?

初めてのお客様だと諸々の説明があるので…時間は5~10分くらい。1度でも7ギフトをご利用されたことのあるお客様は、ご来店前の事前連絡を。それにより7ギフトの滞在時間は1分くらいまで短縮する事ができます。

本日もたくさんのお客様からのクレジットカード現金化、心よりお待ちしております!

目次