【札幌最高の換金率】PAYPAYを現金に!7ギフトならできちゃうんです!!

\PayPay特設ページOPEN!!/

目次

PayPayが急増中なワケとは!?

2020年あたりからスマホ決済の普及が広がり、そこかしこで現金を使う機会が減ってきています。

このスマホ決済というのは、スマホの画面にQRコードを表示させてレジで読み込んでもらうもの。皆様も使ったことありませんか??

実はこのスマホ決済、ガラケーだと不可能な技術だったんです。ガラケーは通信速度が遅いため、QRコードを表示させてレジでスキャンし、決済されるまでのタイムラグがあるからできなかったらしいです。

それを可能にしたスマホ・そして通信技術ってすごい!!!

そのスマホで使えるスマホ決済の中でも、とりわけ利用者数が多いのが今回ご紹介の【PayPay】でございます。

PAYPAYって便利だけど、現金化に使えないかなー

って思っていませんか?でも、

どこでも現金化してくれるお店がなくて…

って困っていませんか?そんな皆様に朗報です。

7ギフトなら、札幌で唯一…いえ、日本全国で唯一!?の、PAYPAY現金化ご案内実施中なのでございます!

PayPayの現金化とはどのようなもの?

実際にPayPayを使ったことがないと、想像するのがかなり難しいと思います。なのでまずは使う。使ってみるのが一番。その上でこの記事に戻ってきていただけると、すぐに分かると思います。それを前提でお話を進めていきますね?

じゃあいきます。

例えばLINE Payやメルペイなどなど、いろんなスマホ決済が世の中に出てきています。それらは全部仮想の財布。PayPayも仮想のお財布の一つだと考えてください。

仮想のお財布!!!

ここまではいいですか?

そのお財布自体は入れ物なので、PayPayだけでは買物もできなければ、現金化もできません。

PayPayという架空のお財布の中に、どのような支払い方法を入れておくかがポイントとなります。

①銀行からチャージして支払いを行う

②ソフトバンクまとめて支払いでチャージする

③PayPayに登録をしたクレジットカードを使う

④PayPay後払いを利用する

これらの支払い方法を、PayPayという名のお財布に登録しておく必要があります。そしてお買い物をして、その商品を7ギフトがお買取。これがPayPayの現金化というわけでございます。意外と簡単ですよね?

PayPayの現金化でも、時間はいつもどおり【すぐ】終わります。

7ギフトといえば、札幌で一番人気のクレジットカード現金化のお店。それによるノウハウ的なのがいっぱいありまして…それをPayPayの現金化に応用することによって、時間をものすごく早くご提供することが可能となりました。

そのお時間…なんと10分!!!

PayPayの現金化がわずか10分でできてしまうのは…さすがに7ギフトのクオリティ高いと思いませんか?

そのクオリティの高さ、ぜひご来店をしてお確かめください!!

換金率だっていつもどおり高くご案内致します。

PayPayの現金化は、弊社でご案内しているキャリア決済現金化と同じ換金率でご案内させていただきます。

その換金率がこちら。

2022年10月より換金率を見直しました!

お買い物金額換金率
1,000円〜19,999円72%
20,000円〜39,999円73%
40,000円〜74%

より分かりやすく、より高換金率となりました。

ものすごい高換金率!

これから何か手数料を引いたり…的なことも一切ございません。お買い物金額に上記を掛けた金額が、そのままお買取金額となります。わかりやすいですねー!!!

まとめ!

これからもっともっと普及するであろう、スマホ決済。その中でも特に人気のPayPayのご紹介でした。

今すぐにPayPayの現金化を必要じゃなくても、いつか必要になる可能性だってあります。だから頭の端っこの方に【そいえば7ギフトってPayPayの現金化できたっけ…】と、覚えていてくれるだけで大歓迎!

そしたらクレジットカードを無くした時とか…クレジットカードの枠を使い切ってしまった時に役に立ちますよー!

では本日もペイペイ現金化実施中!皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております。

目次