クレジットカードと身分証。この2点をお持ちいただければいつでもクレジットカード現金化いたします!

こんにちは!7ギフト札幌です。

今年の夏は去年に比べると涼しいのかな?と思っていたのですが、ここ数日暑さが増してきてやっぱり同じくらいと考え直しました。こんな暑い日は外に出るのもツラくなってきますが、どうしても何かの用事で外出しないといけないこともありますよね?

例えばクレジットカード現金化もその1つ!

7ギフト札幌のクレジットカード現金化は店頭でご案内するので、お店までお越しいただかないといけません。しかしこの暑い中をわざわざお越しいただきますので、少しでもお客様の負担を少なくしたい!

そう考えたからこそ、7ギフト札幌では少しでもお客様が楽なクレジットカード現金化を提案いたします。

目次

クレジットカード現金化も持ち物が少ない方が楽!

楽

クレジットカード現金化を少しでも楽にできる要素として考えたものは2点ありまして、まず1つはクレジットカード現金化を行うお店の場所です。

7ギフト札幌は地下鉄大通駅から徒歩1分で、駐車場からは徒歩15秒の場所で営業しているのでこの点はクリア!

あともうひとつ大事になってくるのが、持ち物の数です。例えばクレジットカード現金化を行うのに、書類が何冊も必要になるとか・ハンコを持ってこないといけないという話になったら、持ち運ぶためにリュックやカバンを準備しないといけませんよね?

私は毎朝リュックに持ち物を詰め込んで出勤するのですが、夏になるとリュックを背負っていた部分に汗染みができてしまうことがありがち!しかもリュックを背負っていると、その分暑さも増してきてどんなに薄着でも会社に着く頃には汗でビッショリになってしまいます。

となるとクレジットカード現金化にいらっしゃるお客様も暑さでお悩みのはず!そしてその原因の1つは手荷物の多さであるなら、手荷物を減らせばいいという結論に至りました。

そのため7ギフト札幌のクレジットカード現金化は2点の持ち物でご案内が可能です。

2点の持ち物がクレジットカード現金化の必需品!

財布

クレジットカード現金化はクレジットカードを現金化するもの。そのためまず必要なのはクレジットカードで、これがないとクレジットカード現金化をご案内できませんので忘れずにお持ちくださいませ!

でもクレジットカードだけあっても、クレジットカード現金化をご案内できないのです。クレジットカード現金化はクレジットカードでお買い物した商品を、7ギフト札幌にお売りいただくことで現金を準備します。

そしてこのお買取では身分証が必要になってきます!

お客様からお店で商品をお買取するには、身分証を確認しないといけないと古物商のルールで決められています。身分証として有効なのは運転免許証・保険証・マイナンバーカード・住基カードのいずれか1点!そのため7ギフト札幌でクレジットカード現金化を行う際には

①クレジットカード

②身分証

この2点があれば誰でも利用可能です!

クレジットカード現金化はクレジットカードでのお買い物が必須

持ち物をお金に換える時、多くの人が思いつくのはその持ち物を売ることです。でもクレジットカードを売るなんて話は聞いたことがないですし、そもそもクレジットカードにはプライベートな情報もたくさん詰まっています。

そんな大事なものを売るのはちょっと…と感じる人が多いですよね?クレジットカード現金化はクレジットカードを売るのではなくて、クレジットカードに設定されているショッピング枠を現金化致します。

ショッピング枠はクレジットカードでお買い物するための枠で、この枠を使ってお買い物をしていただきます。そしてお買い物した商品を7ギフト札幌に売って完了というのがクレジットカード現金化!

ですので、クレジットカードをお持ちでお買い物できることがまず大事です。

お買取の際には身分証も忘れずにお持ちくださいませ!

漫画や古着、その他の持ち物をリサイクルショップに売った時に身分証の提示を求められたことはありませんか?お客様から商品をお買取するお店は古物商という免許を持っており、この免許がないとお客様が持ち込んだ品物をお買取できません。ですので7ギフト札幌も当然取得済み!

そして古物商にはいくつかルールがあるのですが、その中にお客様の身分証をチェックするというものがあります。どこの・誰から・どんな商品を買い取ったかをハッキリするためのルールで、もし身分証をお持ちでないと商品をお買取することができません。クレジットカード現金化はお客様が買ったものを7ギフト札幌がお買取致します。

そのため身分証はどうしても必要!でも必要になる身分証は

・運転免許証

・保険証

・マイナンバーカード

・住基カード

・パスポート

などなど、どれか1つあればいいんです!いずれかの身分証はクレジットカードと一緒にお財布やカードケースに入れておくことが多いものなので、お財布orカードケースは忘れないようにお願い致します。

2点だけあれば誰でもクレジットカード現金化できます

お金を用意するためには特別な準備が必要。でも準備には時間がかかりますし、いろいろ持っていくものがあるとしたら手荷物も増えてしまいます。

しかし7ギフト札幌のクレジットカード現金化に手荷物は不要!お買い物するためのクレジットカードとお買取の際にチェックする身分証を1点ずつお持ちいただければ、すぐにでもクレジットカード現金化をご案内いたします!

ですので暑い日が続く中を、リュックやカバンを持ち歩いて汗だくになりながらご来店いただかなくても大丈夫。お財布やカードケースにクレジットカード&身分証をお持ちいただければ、どんなお客様でもクレジットカード現金化をご案内できるのが7ギフト札幌!

クレジットカード現金化をご利用の際はクレジットカードと身分証を忘れずにお持ちくださいませ。

目次