高額のご用意もお任せ!クレジットカード現金化に限度額はありません

こんにちは!金券ショップセブンです。

今日から8月がスタートですが、なんか暑さも湿気も増してきてイヤーな感じがしてます。しかし、7ギフト札幌は8月も暑さや湿気に負けずに営業して参ります!

さて!クレジットカード現金化ではかなり高額のご利用も多く、お客様によっては100万円以上のご利用になることもありがち!あまりに高額だとクレジットカード現金化を断られると心配な方もいらっしゃるかもしれませんが、7ギフト札幌では高額のクレジットカード現金化でも対応可能です!

目次

クレジットカード現金化は高額でも簡単にご用意できます

簡単

お客様がクレジットカード現金化を行う理由はいろいろありますが、やっぱりお金の話なので他人には話しにくい。それがお金を用意する理由なら尚更!ということで7ギフト札幌ではどんな理由でもクレジットカード現金化をご案内いたします。

しかし、どうしてもお客様にお伺いしないといけないのがご利用金額!

金額を知っておかないとお買い物する商品や金額も導き出せないので、必ずどれくらい必要orどれくらいお買い物したいかといったご希望をお伺いいたします。

その金額ですが、大きい金額だと言い出しくいと思っていませんか?あまりに大きな金額だと時間がかかるとか、難しくなってしまうと考えて言い出しくいというイメージがあったら全て捨ててしまっていいんです!

クレジットカード現金化はショッピング枠でお買い物さえできれば、どんな金額でもご用意が可能。そのため数万円・数十万円・数百万円と金額が大きくなっても、お買い物ができればすぐに完了します!

高額のクレジットカード現金化前に気になること

クエスチョン

クレジットカード現金化はクレジットカードでお買い物した商品を7ギフト札幌がお買取するもの。例えば10万分のお買い物をご希望なら、10万円の商品を7ギフト札幌がピックアップしてお客様がその商品をお買い物します。あとは買った商品を7ギフト札幌にお持ちいただくだけと流れ的にはすごく簡単!

でも簡単だからこそ、聞いておきたいことはたくさんあるもの。

そもそも高額のクレジットカード現金化を行うことで、クレジットカードは使えなくならないかとか・どんなものをお買い物するのかとか・どれくらいの時間で完了するのかといったあたりはクレジットカード現金化前に解決しておきたい話!

そのため7ギフト札幌では、お客様が気になることを全て解決してからご案内に入ります!お客様は気になることをなんでも聞いていただきたいのですが、今日はその中でも特にお客様からご質問いただくお買い物と完了までの時間についてご紹介いたします。

お買い物する商品とお店は念入りにチェック

チェック

クレジットカードとはお買い物するためのもので、ある特定の商品を購入したり高額の商品を購入したことが原因でクレジットカードが使えなくなることはありません。

もしクレジットカードが使えなくなったとしたら、その原因はクレジットカードのショッピング枠の限度額以上のお買い物してしまったことが原因。しかしそれはお買い物の前にショッピング枠を確認すれば回避できることで、詳しい話は別の機会にご紹介いたします。

今日ご紹介するのは安全なクレジットカード現金化のための7ギフト札幌の取り組み!

クレジットカードはどんなもので購入できますが、高く売ることができるのは一部の商品のみです。さらにクレジットカード現金化は一度だけではなく、何度かご利用いただく事もありがち。となると同じ商品を何度も買うのは、万が一のことも考えて避けておきたいと考えました。

そこで7ギフト札幌はこれまでのお客様のお買い物履歴を全てチェックしてからご案内いたします!

ですので、同じお店で同じ商品を買うことは絶対にありません。別の商品をお買い物すればクレジットカードへの影響は絶対に避けられます。

時間は金額に関係なく最短5分で完了します

5分

金額に関係なくクレジットカード現金化で共通しているのは、お客様がクレジットカードでお買い物を行い買った商品を7ギフト札幌に売ることです。

となると時間が変わってくる要素としてはお買い物するお店の数や商品の数。それにお買い物するお店の距離といったところですが、7ギフト札幌のクレジットカード現金化では

少額のクレジットカード現金化と同じく一店舗でのお買い物!

2〜3点くらいの商品点数!

徒歩1〜2分のお店でお買い物!

ということを金額に関係なく徹底しています。ですので、高額のクレジットカード現金化でも完了までの時間は

5分あればオッケーなんです!

高額のご利用でも安全で簡単なのが7ギフト札幌のクレジットカード現金化!

高額のお金を用意しないといけないそんな時。いきなりの話では途方に暮れてしまいそうですが、7ギフト札幌にお任せいただければ意外と簡単に完了します。

しかも7ギフト札幌のクレジットカード現金化は簡単だけではなく安心も兼ね備えています!

高額のクレジットカード現金化でも迅速にご案内できますし、その上クレジットカードが使えなくならないように

・お買い物する商品

・お買い物するお店

この辺りを念入りにチェックしてご案内いたします!

ですのでクレジットカード現金化後に、お客様のレジットカードが使えなくなったことは7ギフト札幌では一度もありません。安全の面でも優秀な7ギフト札幌のクレジットカード現金化を是非お試しくださいませ。

目次