分割払い可能!クレジットカード現金化の支払いはお好きな回数をお選びください

こんにちは!7ギフト札幌です。

皆様は大通公園のビアガーデンに行きましたか?大通公園の5丁目から11丁目までいろんなコーナーがある毎年恒例のビアガーデンは、今年も多くの人で賑わっています。

全部で6つの会場があり、それぞれクラシックやモルツなど幅広いビールを提供しています。中でも私の注目は11丁目会場の札幌ドイツ村!ビールといえばドイツですし、料理のラインナップもお馴染みのソーセージからカツレツやアイスバインなどいろいろあるみたいです。最近暑さが増してきていますので、仕事終わりにグイッと一杯やっていくのはどうでしょうか?

さて!今日のブログはクレジットカード現金化の支払いに関する内容です。

クレジットカード現金化はお買い物をして、商品を売るのが一連の流れ。そのためお買い物した分の支払いが後日やってきますが、その支払いを楽にできるのが分割払い!

目次

クレジットカード現金化はお金のピンチを切り抜けるためのもの

ピンチ脱出

7ギフト札幌には毎日いろんなお客様がやってきますが、ご利用の事情は人それぞれ。個人的な理由であったり、会社のために必要であったりといろいろありますが、ほとんどのお客様は

お金のピンチを切り抜けるために利用する!

という場合が多いです。クレジットカード現金化はクレジットカードをお持ちで、お買い物ができれば誰でも利用可能。使うためのハードルがかなり低いからこそ、いろんなお客様にご利用いただいています。

しかしクレジットカード現金化で必ず行われるのはお買い物。お買い物があるということは支払いもやってきますが、その支払いでピンチになってしまったらクレジットカード現金化した意味がなくなってしまいます。

そこで7ギフト札幌のクレジットカード現金化では、一括払い以外にも分割払いでのクレジットカード現金化も承っています!

分割払いで支払いの負担は軽くなります!

分割

クレジットカードのお買い物は使った分をまとめて支払う一括払いだけではなく、何回かに分ける分割払いという方法があります。分割払いは2回から24回、クレジットカードによっては36回まで支払い回数を分けることが可能で3万円のお買い物を24回払いで支払うとしたら1ヶ月の支払いは1,250円になります!

3回払い以降は手数料がかかってきますが、1ヶ月に支払う金額は一括払いよりも少なくなるので大きな金額のお買い物を行い、給料だけでは支払いがキツイ時などは分割でゆっくり支払っていくのがオススメ!

そして分割払いはクレジットカードでのお買い物ができればどこのお店でも可能です。利用可能枠によって支払いできる・できないというのはありますが、クレジットカードでお買い物ができるお店なら一括払いだけではなく分割払いの支払いも可能!

それはクレジットカード現金化のお店でも同じことです!

自分のペースで支払えばお金のやりくりも楽になります

支払いの計画

毎月の収入は人それぞれですが、ボーナスのある月以外はそんなに大きく変わりませんよね?でも支出の方はまるで生き物のように変わってきます!家電とか車などを買った月はやっぱり支出がすごく大きくなりますし、ほとんどお金を使わなければ支出は少なくなります。

しかしどうしても予定外の出費があって、やりくりがツラい時もありますよね?

そんな時こそクレジットカード現金化でピンチを切り抜けていただきたいのですが、クレジットカードには分割払いの他に、毎月同じ金額を支払うリボ払いや夏と冬にまとめて支払うボーナス払いなどの支払い方法があります。

これらの支払い方法はクレジットカード現金化でも選択可能で、もしクレジットカード現金化後に支出が大きくなりそうな時でも分割やリボを使う事でやりくりのピンチを防げるのです。

一括払いだけでは支払いが詰まる可能性高め!

悩む人

どんな金額でもクレジットカードをお持ちで、クレジットカードでお買い物できればご用意できるのがクレジットカード現金化です。しかし使いやすい反面、気をつけてほしいのがクレジットカード現金化の支払い!

例えば3万円分のお買い物をクレジットカードを行うと、3万円の支払いが次の引き落とし日にやってきます。もし3万円のお買い物を一括払いで支払うとしたら、3万円を引き落としの口座に準備しておかないといけません。この支払いに遅れてしまうと、クレジットカードが使えなくなる可能性も出てきてしまいます。

でも収入はそんなに大きく変わらないので、支払い金額によってはまたクレジットカード現金化しないといけなくなりますが、そんなエンドレスな状態になるのは避けたいですよね?

しかし分割払いやリボ払いにすれば、支払いが詰まる可能性は無くなります!

クレジットカード現金化は一括払いのみならず、分割やリボでも利用可能なのでお好きな方法で無理なくご利用くださいませ。

クレジットカード現金化後のことまで考えるのが7ギフト札幌!

ご利用後のこと

クレジットカード現金化はだいたい5分くらいで完了します。しかし商品をお買取してさようならというのはなんかドライですし、クレジットカード現金化後にピンチになっても関係ないというのは冷たい気がしてしまいます。

せっかくクレジットカード現金化していただいたのだから、ご利用後のことまでしっかり考えてご案内したい!と7ギフト札幌は考えたからこそいろんな支払い方法でのご案内が可能です。

一度にまとめて支払う一括払いでも、何回かに分ける分割払いでも、毎月少しずつ支払うリボ払いでも、夏か冬にまとめて支払うボーナス払いでもお好きな方法をご利用くださいませ!

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次