ご利用はシークレット!クレジットカード現金化後の連絡は行いません

こんにちは!7ギフト札幌です。

今日は夏の高校野球の初戦の組み合わせが決まる日です!北海道代表の2校はどこと対戦するのかというと…

札幌大谷ー二松学舎大付属(東京)

旭川大付属ー大阪桐蔭(大阪)

とそれぞれ超名門校との対決になりました!私的には北海道代表の初戦も、大阪桐蔭や二松学舎大付属の初戦も楽しみにしていたので嬉しい組み合わせなのですが、初戦で姿を消してしまう可能性も出てきてちょっと複雑です。

でも楽しみなのは変わりありません!札幌大谷は9日・旭川大学は10日に登場予定なので、北海道の野球ファンの皆様は応援をよろしくお願いいたします。

そしてここからが今日の本題!今日は内緒でクレジットカード現金化したい皆様にぜひ見てほしい話で、7ギフト札幌はクレジットカード現金化後のお客さまに電話などの連絡を行いません。

そのため誰もが内緒でクレジットカード現金化可能です!

目次

内緒のクレジットカード現金化をご希望の方は多いです!

内緒のポーズをしている男の子

お金を用意したいけど、なんとなく知り合いにお金の話はしにくいと感じませんか?お金に困っている事を知られたら、心配をかけることになってしまうし、かと言って何もしないままだと解決できない。

ベストなのは家族や知り合いに内緒にでき、使った後も誰かに知られないような方法での準備!それ、7ギフト札幌が承ります。

7ギフト札幌がご案内するクレジットカード現金化は、クレジットカードで買ったものを7ギフト札幌がお買取するだけのもの。

そのためお買取が完了すれば、クレジットカード現金化完了となりますのでお客様へのご連絡は一切ありません!

営業の電話はクレジットカード現金化では逆効果?

営業をしている2人の男性の画像です

皆様は仕事中に営業の電話がかかってきたことはありませんか?

私はしばしば経験がありまして、朝の忙しい時や日中の接客時などに突然かかってきたお電話が営業だったことが多々あります。その内容は投資のお話だったり保険の見直しだったり、クレジットカード現金化とは全く関係ない内容ばかりで仕事中にはあまり聞きたくないもの。
 
今朝も開店準備中に見知らぬ電話番号から問い合わせがあって、クレジットカード現金化をご希望のお客様かな?と思ったら投資関連の営業でした。
 
そんな感じで必要じゃない方にクレジットカード現金化どうですか?なんてお電話をかけてしまうのはかえって逆効果になってしまうと私は感じてます。

ですので、7ギフト札幌は一切営業を行いません!

クレジットカード現金化はお客様が使いたい時に使うのが1番です

クレジットカード現金化が必要な時は、どうしても現金がないと支払いできない時。その上で現金を用意する方法がクレジットカード現金化しかないので、7ギフト札幌が営業の電話を行わなくてもいいというのが私の考え。

むしろクレジットカード現金化しなくてもいいタイミングで、クレジットカード現金化の営業を行ってもお客さまに心には刺さりませんし、もしかして嫌なイメージを持ってしまうかもしれません!

だからこそ7ギフト札幌はお客様の必要なタイミングできていただけるお店を目指しており、そのために電話営業などは一切行わない事を徹底しております!

電話番号はお客様の連絡には使いません!

クレジットカード現金化の際に多くの方が気になるのが電話の有無!

買受書というものにお名前・生年月日・アンケート・ご住所・ご職業などを記入いただいてから、クレジットカード現金化がスタートいたします。その買受書の中にお電話番号を記載する欄がありまして、お客様からは何で電話番号も書かないといけないんだろうと見えてしまうかもしれません。

実際にお客様からは、何で電話番号も書くの?とご質問をいただきます。

この電話番号、決してお客様に連絡をするために書いてもらっているわけではありません!古物商の決まりでいただいているお客様の個人情報の一つなので、7ギフト札幌が必要としているのではなく法律で決まっているから書いてもらっているだけです。

そのためお客様に電話する事はありませんよ!

営業がないから内緒のクレジットカード現金化が可能!

内緒のポーズをしている女性

クレジットカード現金化は誰でもご利用出来ますが、内緒にできるかどうかは気になってくる人が多いですよね?7ギフト札幌にも内緒にしてほしいお客様はたくさんいらっしゃいますし…
 
クレジットカード現金化してお金のピンチを脱出したから一安心!と思ったら、ご利用後に電話がかかってきたり・チラシが届いたり・メールが送られてきたら安心できなくなってしまいます。
 
せっかく家族の誰にも知られないようにクレジットカード現金化したのに、7ギフト札幌店がお客様に連絡してしまった事で知られてしまったら台無しです。そのため当店がお客様に連絡する事はありません。たとえ何度クレジットカード現金化したとしても電話やチラシが届くことはないので、お客様は誰かに知られてしまう心配をする必要はありません。
 
内緒のクレジットカード現金化を安心して行うなら、絶対にお客様に連絡しない7ギフト札幌にお任せくださいませ。

目次