買取or買い物。クレジットカード現金化は2種類あります!

こんにちは!7ギフト札幌です。

人生は選択の連続と言います。朝出勤する時のルートだって、ランチをどこで食べるのかだって、買い物をどこで行うのかだっていろいろ選ぶことばかり!

同じようにクレジットカード現金化でも選択はとても大事なポイントです。どれくらいの金額を準備すればいいのか、お買い物はどれくらいすればいいのか、どこでお買い物すればいいのかなどなど考えることがたくさんあります。

しかし細かいところまで話すとキリがなくなってしまうので、今日は大きく分けて2種類のクレジットカード現金化のメニューをご提案いたします!それがこちらの

①準備する金額から選ぶクレジットカード現金化
②お買い物金額から選ぶクレジットカード現金化

この2つ!

目次

クレジットカード現金化のご利用は大きく2種類に分けられます

AかBかを選ぶ

クレジットカード現金化では、利用金額がお客様それぞれによってかなり大きく異なってきます。(でも、たまーに2連続で同じ金額をご希望のお客様が続く時があってびっくりします笑)

そのため、ご来店の際にまずは金額の確認をしているのですが…その金額、例えば1万円のクレジットカード現金化の場合。。。これってどういう意味だと思いますか?正直いうと、私にもこれだけではわかりません。

・1万円の決済をしたいのか

・1万円がほしいのか

この2つに分けられるからです。どちらかによって、買取金額・お渡し金額が10000円でも非常に大きく変わってきます。

準備する金額がはっきりしているクレジットカード現金化

電卓のイラスト

お買い物は現金・クレジットカード・電子マネーが使えるようになってきましたが、各種支払いはいまだに全て現金のまま。

クレジットカードで買った分も結局は現金で支払わないといけないし…

光熱費だって最終的には現金払い。

全てにおいて一番最期に辿り着くのはやっぱり現金!

それらの支払い金額。請求書などが届くはずなので、必要金額がなんとなくわかるはず!そういう時に活躍するのが【準備する金額がはっきりしているクレジットカード現金化】です。

例えば10000円の支払い予定なら、10000円分の現金を残すためのクレジットカード現金化を。

そうすることにより、無駄なくスマートなクレジットカード現金化が可能です。

お買物金額がはっきりしているクレジットカード現金化

買い物袋を持っている人

クレジットカードのショッピング枠が1万円だとしたら、購入できるのは1万円の商品まで!その旨をスタッフにお伝えくださいませ。

例えばショッピング枠が1万円までの場合、1万円を超えるとお買い物ができません。そのため、それに近い金額の商品をピックアップをさせていただきます。

10000円のショッピング枠なのに

「11000円の商品でお願いできませんか?」

なんて言われたら

「いやいやいや、10000円の枠だって言ってるじゃん!」

ってなりません!?

なるべくお客様の気持ちになって考える、心優しい7ギフトです。

7ギフト札幌はどちらも同じ条件でご案内できます!

A=B

というわけで、買取金額か・買い物金額か。どちらかで選べるクレジットカード現金化のお話でしたー!

きっと皆様もご来店前にどちらか決めて…というか、このブログを見ている時点で「どっちにしようかなーー」なんて思ってませんか?それすごくいいと思います。

しっかりと考えて、無理・無駄のないスマートなクレジットカード現金化が素晴らしいと思いますよー!

ちなみに、7ギフトのクレジットカード現金化はいずれの場合もスマートな5分対応。いつだってすぐにクレジットカード現金化がご案内できます。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

目次