月末前の金欠はクレジットカード現金化で7ギフトが解決!

おはようございます。7ギフトでございます。

お盆中はあんなにたくさんあったマグロも、お盆明けと共にほとんど姿を消し。あぁいつもの平日に戻ったんだなぁとしみじみ感じております。

さて、そんなわけで2022年度のお盆もなんだかんだでお金を使いすぎて、ただいま絶賛金欠中の皆様に朗報でございます。

その金欠。7ギフトがクレジットカード現金化で解決して見せましょう!

目次

7ギフトのクレジットカード現金化はクレカと身分証があればいい!

給料日前の金欠。あといくらくらいあれば給料日まで持ち堪えることができそうですか?

5000円?

10000円?

きっとそれくらいあれば、何とかなるはず!

その金額を工面するのに、あれやこれやと書類が必要だったら…正直かなり面倒ではありませんか?

その点7ギフトのクレジットカード現金化の持ち物はクレジットカードと身分証だけ。たったのこれだけでクレジットカード現金化をご案内できます。

しかも時間がほとんどかかりません。

7ギフトがご提供するクレジットカード現金化は、とても早いのもいいところ。

具体的な時間としては…およそ5分から10分!!!

クレジットカードと身分証をお持ちの上、「クレジットカード現金化をしたいんですけど…」とスタッフにお声をかけていただいたその時!その時から10分後には全て完了し、お帰りいただくことができます。

早すぎませんか!?

実はこれ、日本全国のクレジットカード現金化の中で多分ナンバーワンの速さ!それくらい早いんです!

だから給料日前は7ギフトにご相談を。

そんなわけで、給料日前のクレジットカード現金化。7ギフトならいつでもすぐにご利用いただけて・持ち物もごくごくわずかな2点のみ。お財布一つの装備でご来店いただいても大丈夫なくらい!

しかもクレジットカードのお支払いは嬉しい分割払いに対応。だから翌月の支払いに困って、またクレジットカード現金化をして…というエンドレスな悪循環に陥ることもありません。

給料日前の金欠は7ギフトのクレジットカード現金化で解決してみてはいかがでしょうか。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

目次