7ギフトのクレカ現金化は店舗型。じゃあ店舗型のクレカ現金化とは一体…?

おはようございます。7ギフトです。

最近、原付のご当地ナンバーが出てるって知ってましたか?

可愛すぎて私の原付4台あるうちの3台これにしちゃいました(ぜんぶモトコンポ笑)

しかも600枚限定らしいので、気になる方はお早めに。。!ちなみに8/1に交付開始。23日にもらったナンバーでは200番台前半だったので、まだまだあるのではと。このペースだと10月くらいまではありそう?

目次

クレジットカード現金化は店舗型が一番!

クレジットカード現金化というのは…すでになんとなくご存知の方が多いと思いますので、今日は店舗型について解説いたします。

最近ではスマホの機種変更も…車を買うのだってネットでできる時代。いろんなものがオンラインでできるようになっていて、ものすごく便利。

だからクレジットカード現金化もオンラインで…!と言う気持ちもわからないではないんですが、上記のスマホや車の場合は【ものすごく大企業で、かつしっかりとしたセキュリティ対策】の上で実現できている事です。それを一般企業が真似しても、あまり良くないゴールが待っていることはきっとご理解いただけるはず。

7ギフトもオンラインでアレして、全国の皆様よりクレジットカード現金化をご案内したいのですが、7には正直まだ無理。システム的な面でお客様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないので…!

そこで7ギフトがご案内するのが、店舗型のクレジットカード現金化。

店舗型のクレジットカード現金化というのは超アナログ。7ギフトにお越しいただき…じっさいの店舗で商品をご購入いただいてきてもらって、それを7ギフトがお買取。大人版「はじめてのおつかい」みたいな感じです。

やっぱり安心というのもいいところ。

オンラインの場合、お客様のクレジットカードと身分証の写真を送信して…という作業が待っています。これだけで後はスタッフの方がクレジットカード現金化をやってくれます。すごく楽ですよね!

でも、クレジットカードの全ての情報を知られてしまうし…身分証まで写真を撮って送るのは抵抗のある方も多いはず。ちなみに私もその1人。だからクレジットカードの写真を送るというのはいかがなものかと思います。
しかし、例えば入院している時。コロナに感染して隔離されている時。離島に住んでいる時などには活躍できると思います。この辺りも一長一短。

7ギフトのクレジットカード現金化は、お客様のクレジットカードを一切見ません。というもの、クレジットカード現金化のお買い物は7ギフトで行うわけではないので、見ても何の意味もないですし…それなら少しでもお客様を不安にさせないために、一切見ないスタイルでクレジットカード現金化をご案内しております。

実はとても早いのもいいところ。

クレジットカード現金化ってなんだか時間がすごいかかるんでしょ?

と思っている皆様。7ギフトはものすごく早いんですよー!

時間にすると…およそ5~10分!

スーパーに買い物行ったら、だいたい30分くらいかかっちゃいません?お肉とか野菜とかどれにしよかなーって悩んで、買い物が終わったら「あら!もうこんな時間!」みたいな。

それに比べて7ギフトのクレジットカード現金化は、わずか5~10分!ものすごく早いんです。

安心・そしてスピーディ。そんなクレジットカード現金化を7ギフトはご提供しております。クレジットカード現金化なら7ギフトまで!皆様のご来店をお待ちしております。

目次