嫌な連絡は一切なし。現金化後も安心の生活をお送りいただけます。

中古車の一括査定って知ってますか?

軽い気持ちでオンラインで 申し込んだら、朝の7時から電話が止まらず…すごい大変な思いをしました。(合計7社からエンドレス)

こういう営業電話って、嬉しい時もあれば嫌な時もあると思うんですが、個人的には嫌な時がほとんど。

さらにさらに、クレジットカード現金化をしたからと言って定期的に営業電話が来たら…だいぶ嫌ですよね?だから7ギフトではクレジットカード現金化の営業電話は一切致しません。

目次

クレジットカード現金化後も安心して過ごせるのがいいところ。

今まで生活をしてきて、営業の電話が来て困った経験ってありませんか?

いやいやいや、今電話くるの!?

みたいな!

クレジットカード現金化をして、このような電話が来て・体験をしてしまうと

クレジットカード現金化をすると、営業電話が来る

と、クレジットカード現金化に対してネガティブなイメージを抱いてしまうと思います。しかし、7ギフトは一切の電話営業やご連絡を行わないお店。

だからクレジットカード現金化をした後も、営業電話に怯えずに安心して日常生活を送ることができます。クレジットカード現金化によって、お客様の大切な日常生活が壊されるようなご案内は絶対に致しません。

電話が来るかも…というストレスを抱かせません。

人間が考える心配事の96%は実際には起こらないらしいです。

だから「電話営業が来るかもしれない」というのも、大体が勘違い…ではあるんですが、やっぱり心配になっちゃう気持ちもわかります。

でも、7ギフトに関しては絶対にご連絡を差し上げることはありません。だから安心して日常生活をお過ごしくださいませ。

ご家族に知られる心配はありません。

営業電話が嫌な場合は、単純に忙しいから…と言うことも考えられますが、やっぱり家族や知人の前で電話が来たら気まずい。クレジットカード現金化をしたことを知られたくない。その点が1番の大きなキーだと思います。

7ギフトのクレジットカード現金化は、お客様への連絡が一切ないためオールクリア。

ご家族と一緒にいる時も。さらにはお仕事中に携帯電話がなることはありませんので、ご自身以外の誰にも知られることはありません。

誰にも知られず、安心のクレジットカード現金化は7ギフトにおまかせくださいませ 。本日も皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております。

目次