嫌な連絡は一切なし。現金化後も安心の生活をお送りいただけます。

中古車の一括査定って知ってますか?

軽い気持ちでオンラインで 申し込んだら、朝の7時から電話が止まらず…すごい大変な思いをしました。(合計7社からエンドレス)

こういう営業電話って、嬉しい時もあれば嫌な時もあると思うんですが、個人的には嫌な時がほとんど。

さらにさらに、クレジットカード現金化をしたからと言って定期的に営業電話が来たら…だいぶ嫌ですよね?だから7ギフトではクレジットカード現金化の営業電話は一切致しません。

目次

クレジットカード現金化後も安心して過ごせるのがいいところ。

今まで生活をしてきて、営業の電話が来て困った経験ってありませんか?

いやいやいや、今電話くるの!?

みたいな!

クレジットカード現金化をして、このような電話が来て・体験をしてしまうと

クレジットカード現金化をすると、営業電話が来る

と、クレジットカード現金化に対してネガティブなイメージを抱いてしまうと思います。しかし、7ギフトは一切の電話営業やご連絡を行わないお店。

だからクレジットカード現金化をした後も、営業電話に怯えずに安心して日常生活を送ることができます。クレジットカード現金化によって、お客様の大切な日常生活が壊されるようなご案内は絶対に致しません。

電話が来るかも…というストレスを抱かせません。

人間が考える心配事の96%は実際には起こらないらしいです。

だから「電話営業が来るかもしれない」というのも、大体が勘違い…ではあるんですが、やっぱり心配になっちゃう気持ちもわかります。

でも、7ギフトに関しては絶対にご連絡を差し上げることはありません。だから安心して日常生活をお過ごしくださいませ。

ご家族に知られる心配はありません。

営業電話が嫌な場合は、単純に忙しいから…と言うことも考えられますが、やっぱり家族や知人の前で電話が来たら気まずい。クレジットカード現金化をしたことを知られたくない。その点が1番の大きなキーだと思います。

7ギフトのクレジットカード現金化は、お客様への連絡が一切ないためオールクリア。

ご家族と一緒にいる時も。さらにはお仕事中に携帯電話がなることはありませんので、ご自身以外の誰にも知られることはありません。

誰にも知られず、安心のクレジットカード現金化は7ギフトにおまかせくださいませ 。本日も皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次