【すごく珍しい!】クレカ現金化で支払い回数が選べます!

こんにちは。7ギフト札幌でございます。

今月の1日から昨日の4日間はずーーーーっと忙しくて、ほんとバタバタ!皆様ご来店ありがとうございました。今日からも引き続き、皆様のご来店をお待ちしております。

今日は台風が接近して、雨風共に強くなる予定です。ご来店の際は、くれぐれもご自身の体の安全を最優先でお願い致します。

目次

7ギフトでクレカの分割体験してみませんか?

さてさて、7ギフトのクレジットカード現金化は分割払いができるって知ってましたか?

クレジットカード現金化のいろーーんなサイトを見てみても、なぜだか【支払い回数のこと】については全く触れられていない、なにやら話しちゃいけないこと扱いみたいになっていますが…

7ギフトでは全然そんなことなし。

クレジットカード現金化のお買い物では、一括払い・2~24回の分割払い・リボ払い・ボーナス払いまで対応。

いつものお買い物と同じようにお買い物し、クレジットカード現金化ができちゃいますよー!

分割ができないと大変ですよね!?

クレジットカードでお買い物するとき。翌月の支払いが厳しそうなら分割にしたり…高額の買い物の時も分割にしたりしますよね?

なのにクレジットカード現金化で分割ができないと、金欠でクレジットカード現金化をしているのにもかかわらず、翌月もまた支払いに困ってしまいます。

それを避けるためにも分割払いは必要です。

【今のピンチ】だけを回避するのでは無く、【翌月もまたピンチにならないよう】にする対策が必要です。

ちなみにそのクレカは分割可能なカード?

なお、分割ができるお店と商品を当店がご紹介するだけで、クレジットカードが【分割非対応】だった場合は分割での決済ができません。

そのため【クレジットカードが分割対応しているかどうか】が、最終的にはとても大事なポイントとなります。

チェック方法としては…

①過去に分割払いをそのクレジットカードでしたことがある!
=これはもう完全に合格!クレジットカード現金化でも安心して分割払いをご利用いただけます。

②分割払いをそのクレジットカードでしたことがない!
=クレジットカード会社に電話で確認するか、オンラインで確認を!残りの利用可能枠に【分割可能枠】みたいなことが書いてあれば問題ないと思いますよー!

③アメックスの場合
=分割の申請をしていて、承認されていれば分割払いの利用が可能です。そのため、クレジットカードの審査と、分割の審査をダブルで受けないと、分割払いを使うことができないので注意!詳しくはググるかアメックスに電話を!

以上がざっくりとしたチェック方法となります。

ぜひご自身のクレジットカードを確認し、快適なクレジットカード現金化をしましょう!

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

目次