【すごく珍しい!】クレカ現金化で支払い回数が選べます!

こんにちは。7ギフト札幌でございます。

今月の1日から昨日の4日間はずーーーーっと忙しくて、ほんとバタバタ!皆様ご来店ありがとうございました。今日からも引き続き、皆様のご来店をお待ちしております。

なお今日は台風が接近して雨風共に強くなる予定です。ご来店の際はくれぐれもご自身の体の安全を最優先でお願い致します。

目次

7ギフトでクレジットカード現金化の分割体験なんてどうですか?

さてさて、7ギフトのクレジットカード現金化は分割払いができるって知ってましたか?

クレジットカード現金化のいろーーんなサイトを見てみても、なぜだか【支払い回数のこと】については全く触れられていないくて、なにやら話しちゃいけないこと・タブーみたいな扱いになっていますが…

7ギフトでは全然そんなことはございません。声を大にしてご案内させていただきます。

クレジットカード現金化のお買い物では、一括払い・2~24回の分割払い・リボ払い・ボーナス払いまで対応。

いつものお買い物と同じようにお買い物ができて、クレジットカード現金化の支払いでも分割払いができちゃいますよー!

クレジットカードの支払いで分割ができないと大変ですよね!?

クレジットカードでお買い物するとき。翌月の支払いが厳しそうなら分割にしたり…高額の買い物の時も分割にしたりしますよね?

なのにクレジットカード現金化で分割ができないと、金欠でクレジットカード現金化をしているのにもかかわらず、翌月もまた支払いに困ってしまいます。

それを避けるためにも分割払いは必要!!!

7ギフトはお客様に今後ズーーっとクレジットカード現金化をしてもらいたいと思っているわけではありません。

現在抱えているお金の悩みを、一回こっきりのクレジットカード現金化によりさくっと解決してもらうのが7ギフトのあり方…というか、それが一番いいかなと思っています。

【今のピンチ】だけを回避するのでは無く、【翌月もまたピンチにならないよう】にする対策が必要です。未来のことも考えてクレジットカード現金化してみませんか?

ちなみにそのクレジットカードは分割可能なクレジットカード?

なお、7ギフトは分割ができるお店と商品を当店がご紹介するだけ。クレジットカードが【分割非対応】だった場合はクレジットカードの分割決済ができません。

そのため【クレジットカードが分割対応しているかどうか】が、最終的にはとても大事なポイントとなります。

チェック方法としては…

①過去に分割払いをそのクレジットカードでしたことがある!
=これはもう完全に合格!クレジットカード現金化でも安心して分割払いをご利用いただけます。

②分割払いをそのクレジットカードでしたことがない!
=クレジットカード会社に電話で確認するか、オンラインで確認を!残りの利用可能枠に【分割可能枠】みたいなことが書いてあれば問題ないと思いますよー!

③アメックスの場合
=分割の申請をしていて、承認されていれば分割払いの利用が可能です。クレジットカードの審査と、分割の審査をダブルで受けないと、分割払いを使うことができないので注意!詳しくはググるかアメックスに電話を!

以上がざっくりとしたチェック方法となります。

ぜひご自身のクレジットカードを確認し、快適なクレジットカード現金化をしましょう!

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

7ギフトってどんなお店?

7ギフトは2015年に、札幌市中央区に出来たお店!ちなみに創業時は今ほど綺麗なビルではなくて、この時はトイレが男女共同だったり…札幌市の中央区ど真ん中のビルなのに空き家が目立ったり…という、今ほどガヤガヤしてなくて暗いビルでした。

それが2018年に大幅リニューアル!以降は大変賑やかな建物となり、とてもお越しいただきやすい建物へとなりました。

で、7ギフトはと言いますと…変わらずクレジットカード現金化をご提供。クレジットカード現金化の商材や換金率・より早くご案内するためにはどうしたら…ということを常に考え、毎日アップデート!

昨日よりも今日。今日よりも明日はもっといいご案内・ご提案を出来るよう、毎日切磋琢磨しています。

7ギフトのクレジットカード現金化とは

7ギフトのクレジットカード現金化は、安心で安全な【商品買取方式】によるクレジットカード現金化をご提供しております。ざっくりした流れとしては…クレジットカードで買い物をして、それを7ギフトに売って、現金になる!そんな流れ。

いろんなクレジットカード現金化がある中で、一番いい方法だと思い続けて早10年弱。ずーっとこの方法でご案内を行い、たくさんのお客様にご利用いただいております。

しかも換金率も凄く高くて、時間も早くて…といういいとこだらけ!こんな7ギフトでクレジットカード現金化をしてみませんか??

目次