7ギフトはこんなに好立地!?だからご来店難易度は低めです。

クレジットカード現金化。

クレジットカード現金化と聞くと、なんとなーーーくではありますが

ちょっと暗そうな。。。

なんだかじめじめしてそうな。。。

というイメージありませんか!?

ちなみに、7ギフトでは冬もかなり強めに加湿しているので、湿度は50%を切らないように設定しています。だから冬はちょっとしっとりするかもです。笑

でも、7ギフトは明るくて…店内の雰囲気も普通。そしてアクセスも普通にいい!そんな環境と場所でクレジットカード現金化を皆様にご提供しております!

目次

7ギフトは場所がいい!ご来店が楽ですよー!

当店は地下鉄直結…ではありませんが、地下鉄の大通駅【3番出口】を出ていただくと、徒歩1分くらいの場所にお店がございます。

クレジットカード現金化のお店の中でも(全国のお店をまるっとひっくるめても)、おそらく7ギフトが一番近いのでは!?というレベル!

これ話だけかもしれないんですが…初めていくお店の場合。駅で降りてからお店まで歩いている時にいろいろ考えちゃいませんか?

もしアレだったら嫌だなぁー

もしこうだったら嫌だなぁー

とかとか!そのため、感情的にもマイナスな事にある可能性が少なく、ストレスチックになりにくいのもいいところ。肉体的にも・そして精神的にも楽だと思いますよー!

環境もなかなか良しです!

クレジットカード現金化!!!

と、お店のドアに書いてあったらどう思いますか?

実際のところ、めちゃめちゃ入りにくいですよね笑

それだったらお客様だって入りづらいし、何より私たち従業員だってあんまりいい気分ではありません。しかもそんな入り口だったらこんなにたくさんのリピーター様がご来店されることもなかったと思います。

そんなわけで、当店の入口はあまり装飾がありません。普通のガラスです。もし、お客様が7ギフトに来店する光景を第三者が見ても、まさかクレジットカード現金化をするものとは絶対に思われません。安心してクレジットカード現金化をご利用ください。

駅近&GOODな環境。クレジットカード現金化お待ちしております。

7ギフトは駅からも近くて…しかも普通の入り口だから入店もしやすい。もし誰かに見られても安心・安全なお店です。

いかにもクレジットカード現金化してます!!!

な感じではありませんので、皆様ぜひご来店くださいませ。で、もし

いやいや、いかにもクレジットカード現金化じゃん!

と思われたら、その際はスタッフまで!全力で改善いたします!

それでは本日も皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

目次