7ギフトはこんなに好立地!?だからご来店難易度は低めです。

クレジットカード現金化。

クレジットカード現金化と聞くと、なんとなーーーくではありますが

ちょっと暗そうな。。。

なんだかじめじめしてそうな。。。

というイメージありませんか!?

ちなみに、7ギフトでは冬もかなり強めに加湿しているので、湿度は50%を切らないように設定しています。だから冬はちょっとしっとりするかもです。笑

でも、7ギフトは明るくて…店内の雰囲気も普通。そしてアクセスも普通にいい!そんな環境と場所でクレジットカード現金化を皆様にご提供しております!

目次

7ギフトは場所がいい!ご来店が楽ですよー!

当店は地下鉄直結…ではありませんが、地下鉄の大通駅【3番出口】を出ていただくと、徒歩1分くらいの場所にお店がございます。

クレジットカード現金化のお店の中でも(全国のお店をまるっとひっくるめても)、おそらく7ギフトが一番近いのでは!?というレベル!

これ話だけかもしれないんですが…初めていくお店の場合。駅で降りてからお店まで歩いている時にいろいろ考えちゃいませんか?

もしアレだったら嫌だなぁー

もしこうだったら嫌だなぁー

とかとか!そのため、感情的にもマイナスな事にある可能性が少なく、ストレスチックになりにくいのもいいところ。肉体的にも・そして精神的にも楽だと思いますよー!

環境もなかなか良しです!

クレジットカード現金化!!!

と、お店のドアに書いてあったらどう思いますか?

実際のところ、めちゃめちゃ入りにくいですよね笑

それだったらお客様だって入りづらいし、何より私たち従業員だってあんまりいい気分ではありません。しかもそんな入り口だったらこんなにたくさんのリピーター様がご来店されることもなかったと思います。

そんなわけで、当店の入口はあまり装飾がありません。普通のガラスです。もし、お客様が7ギフトに来店する光景を第三者が見ても、まさかクレジットカード現金化をするものとは絶対に思われません。安心してクレジットカード現金化をご利用ください。

駅近&GOODな環境。クレジットカード現金化お待ちしております。

7ギフトは駅からも近くて…しかも普通の入り口だから入店もしやすい。もし誰かに見られても安心・安全なお店です。

いかにもクレジットカード現金化してます!!!

な感じではありませんので、皆様ぜひご来店くださいませ。で、もし

いやいや、いかにもクレジットカード現金化じゃん!

と思われたら、その際はスタッフまで!全力で改善いたします!

それでは本日も皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

ストレッチをしている男女です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次