クレジットカードの安全を守り、将来を考えたクレジットカード現金化をご提供いたします。

つっついに!羽毛布団を出してしまいました。さすがに肌掛けだけでは寒すぎる!

ちなみに羽毛布団の布団カバーどんなの使ってますか?特にこだわりがなければそれでいいんですが、7ギフト的におすすめなのが【薄い布団カバー】です。せっかくのふわふわの羽毛布団が、布団カバーによってふくらみを阻害されると全然気持ち良くありません。(薄い羽毛布団は分厚い布団カバーが良。)

おすすめシングルサイズで500gくらいのやつ。これなら羽毛布団もふわふわのまま。そして布団カバーを洗ってもすぐに乾いて一石二鳥!おすすめでございます。

目次

クレジットカードの未来を考えたことはありますか?

クレジットカード現金化をしたことにより、お客様が現在抱えているお金の悩みからはきっと脱出できると思います。

でもでも、お金に困っている時は目の前のことしか考えていないことが多く、ゆくゆくのクレジットカードのことを考えていないこと・もしくは「まあクレジットカードなんとかなるだろう」的な考えになっていることが非常に多いと思います。で、後々に後悔して…みたいな。

7ギフトは、クレジットカード現金化をご提供してこのように後悔されるお客様を、少しでも減らしたい!そう考えています。

だからこそ、お客様に変わってクレジットカードの安全を常に考え、お客様が考えていないようなところまでクレジットカードの安全を守っています。

クレジットカードで買っていいもの・ダメなもの(現金化で)

クレジットカード現金化において、買っていいものとダメなものというのがあります。それを誤ってしまうと、クレジットカードに悪影響を与えてしまうことが多々ございます。

それを事前に見極めて、お客様が後悔しないクレジットカード現金化をご提供するのが7ギフトのお仕事です。

だって、後々になっていろいろ調べたら【あまりいいクレジットカード現金化の方法ではなかった】って知ったら、やっぱり嫌な気持ちになりますよね?しかもその時にはある程度時間が経っていると思うので、苦情を言うにも言えないという…

7ギフトは、お客様にずーーーっと嫌な気持ちにならないよう、クレジットカード現金化で買っても大丈夫な商品のみをピックアップしてご案内。だから安心してご利用いただくことができます!!!

結論・知らない間にちゃんとやってくれてた。というのが素敵なお店だと思います。

言われてないことはやらないです!

というお店よりも、

お節介かもしれないけど、お客様の未来をちゃんと考えてご案内をする。

そんなお店の方が私は好きです。

だから、お客様がクレジットカード現金化をして、その未来で困ることがないようなご案内を致します。

本日も絶賛クレジットカード現金化ご案内中!皆様のご来店お待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次