再来のお客様の来店率は何と○○%!?おそらくアレとアレで来てくれてるんだと思います。

こんにちは。今日からしばらく晴天!いやー気持ちがいいです。朝起きるとチュンチュンと囁く小鳥。そしてカーテンの隙間から注ぐ朝日。最高の朝な日曜日でございます。そんな日曜日の朝に聞きたい曲がこちら!

マルーン5のサンデーモーニングという曲です。サンデーモーニングなのに、意外とサンデーモーニングになった日に聞くことを忘れちゃう…「あれ、マンデーモーニングなのにサンデーモーニング聴いてるw」となる。そんな曲、サンデーモーニングです。

目次

7ギフトのリピート率は90%!!クレジットカード現金化では驚異の数字です

さてこのような気持ちの良い朝から、7ギフトにはたくさんのクレジットカード現金化のお客様がいらっしゃっております。その中でもやっぱり多いのは再来の、リピーターのお客様!その割合は…なんと90%くらい!9割ものお客様が、2回目以降も7ギフトにご来店をいただいている計算となります。

なんでこんなに7ギフトにはリピーター様が!?

というのが本日の話。お客様がなぜ来てくれているのか…ということを、7ギフトがお客様の気持ちになってあれこれ考えてみました!!

①二回目以降のクレジットカード現金化はさらに早いから?

7ギフトのクレジットカード現金化は、初回のお客様でおよそ10分弱のお時間で全ての工程が完了いたします。

さらに2回目以降は…なんと倍速の5分でご案内が可能に。

さらにさらに!ご来店前にお電話をいただければ、予め購入する商品を電話でご案内。その商品を買って・7ギフトにお持ちいただければ、7ギフトでの滞在時間はおよそ1分ほどでクレジットカード現金化がご案内できちゃいます。

もっともっとスムーズにクレジットカード現金化をしたいよー!という場合、ご来店前はLINEかお電話にてご予約をお願いいたします!

②年中無休で営業しているから(10時から19時までいつでも!)

お客様の仕事前から、仕事後まで。しかもお休みの日だってやってるのが7ギフト!朝の10時から19時まで、いつだって営業中です。お店着いたら「やってなかったー!」ということがなくて安心です。

③駅チカでアクセスがいいから

7ギフトは最寄駅の大通駅から徒歩一分という、とんでもなくナイスなアクセス。地下鉄を降りてちょっとだけ歩けば、そこはもうすぐに7ギフト。驚異的な近さです。

④駐車料金もお渡ししているから

交通機関ではなく、車でお越しの皆様に朗報なのがこちら。どこに駐車しても220円の駐車料金をお渡ししております。「ここの駐車場じゃなきゃだめ!」というのがないのが嬉しいところ。(クレジットカード現金化ご成立で駐車券をご提示のお客様に限る)

⑤スタッフがみんな親切!そして安全な現金化だから

最後はこちら。自分で言うのもアレですが、7ギフトってすごいお店だと思うんです。明るく楽しく元気よく。そんなクレジットカード現金化のお店あります!?多分ないはず!

しかもクレジットカード現金化の安心感も抜群。お客様がご来店のたびに履歴をチェックし、お店と商品をピックアップしております。毎回同じ商品ではないというのは、これまたなかなかすごいお店だと思うんです。なのにご案内のスピードは速いという!

これらの理由により、7ギフトにはリピーター様が多いものと思われます。

クレジットカード現金化を少しでも早く。そして少しでも安心してご提供。さらにちょっとでもお客様の緊張がほぐせれば。。。というふうにいつも考えながら、お客様をご案内しております。

そんあお店で、クレジットカード現金化が初めてのお客様もクレジットカード現金化してみませんか?

多分ですが、こんなにリピーター様が多いのでいいお店なんだと思います!(自分で言うのもアレですが笑)

本日も皆様のご来店お待ちしております!

目次