【d払い現金化絶賛承り中】10月度も皆様のご来店をお待ちしております。

おはようございます!7ギフトでございます。

やっぱり月初というのはほんっっとに忙しくて、お昼ご飯がゆっくり食べれません。そんなこんなで最近のお昼の定番はブリトーです。手も汚れないし、サクッと食べれて腹持ちもよくておすすめ!

で、なんで月初は忙しいのかと言いますと、クレジットカード現金化はもちろんではあるんですが…それよりも多いのが

【キャリア決済の現金化】のお客様がたくさんいらっしゃるからです。

7ギフトではドコモ・au・ソフトバンクの3社のご案内を行っており、d払いはこの中のドコモの現金化方法となります。

目次

d払いの現金化はとても簡単です。

d払いの現金化をしたこと…というか、d払いでお買い物したことってありますか?

d払いのアプリを開いて、店員さんに見せてバーコードを読みこんでもらうアレです。

7ギフトのd払い現金化では、オンラインで買い物して送って…というちょっとめんどくさくて、敬遠されがちな作業がありません。いつものようにバーコードを表示して、いつものようにお買い物。そしてその商品を7ギフトが現金買取をして、全て完了という流れ。

こんなに簡単なので、本当に【現金化】という文言を使っていいのか…ちょっと不安になる日がありますが、でもこれでもれっきとした現金化。今ご利用のお客様かなり増えてるんですよ??

ご利用前にキャリア決済枠の確認を。

ドコモのスマホなら、どんなかたでもd払いをすることができます。でも、d払いで使うためのキャリア決済枠があるかどうかはまた別の話。

このキャリア決済枠の確認は、my docomoに行きログイン。そこからキャリア決済枠の確認が可能です。もしわからなければ、お近くのドコモショップへ!

本日もd払いの現金化、たくさんお待ちしております。

目次