レビューたくさん!もしよかったらお客様もレッツ投稿を。

おはようございます!7ギフトです。

寒さの訪れとともに、だいぶ乾燥の厳しい時期になってまいりました。そんなわけで7ギフトでは業務用加湿器にて店内を加湿中!だいたい常に50~60%くらいの湿度をキープしております。

目次

レビューって大事!7ギフトに寄せられたお客様の声の見方をご説明いたします。

さて!皆様はお買い物や何かしらで出かけるときに、何を調べたり…何で調べたりしていますか?

このお店はどんな内装なのかしら…

系統に合う服が置いてあるんだろか…

店員さんの感じは良さそう?

などなど。知りたいことはたくさんあると思います。それを調べるために、いろいろ見てるじゃないかなーと。。。

えっみてない!?私は出かける前に見てますよ!?じゃちょっと7ギフトはどんな感じか見てみますか?

7ギフトのレビューはグーグルマップにあり。

グーグルレビュー ・Google マップってみたことありますか?

https://www.google.co.jp/maps/

Google マップがこちら。

世界いろんな場所の地図を見ることができて、擬似海外旅行とかをすることもできますし…日常的なナビとしても活躍するのがこちらです。

で、そんなマップでお店の検索もできて…さらには一般ユーザーが投稿をした、お店に対する感想を見ることもできるんです。その感想こそがレビューというもの。

7ギフトのGoogle マップにおけるレビュー

こちらをみてみると、57人の方が7ギフトに対して口コミを書かれ、その平均点は5星中の4.6星ということが分かります。(高評価!)

ちなみに上記の画像をクリックすると自動的にGoogle マップに飛ぶようになっています。もしよかったらGoogle マップで7ギフトのレビューを見てみませんか?

そしてさらに!7ギフトにご来店されたことのあるお客様は、ぜひレビューも書いていただけるととっても嬉しいです!そちらも是非!

お店の評価を見て、安心安全のクレジットカード現金化を。

クレジットカード現金化したいなーと思っても、得体の知れないお店でクレジットカード現金化をするのは…正直かなり怖いはず。

その点、7ギフトは色々な方がご来店され、過去にたくさんのお客様にクレジットカード現金化をご提供してきた実績があります。

それこそがお客様への安心に繋がるのではと思っております。

クレジットカード現金化はぜひ7ギフトまで!皆様のご来店をお待ちしております。

目次