支払い期限は厳守!クレジットカード現金化の支払いは遅れないように注意!

こんにちは。7ギフトです。

クレジットカード現金化は、お金に困った時の救世主。

ちょっと今月使いすぎたなー

という時や

給料日までに現金が間に合わなくて…

なんていう時に大活躍します。

さらに7ギフトのクレジットカード現金化は、とっても簡単で早くて高換金率。他店様にはマネの出来ないクレジットカード現金化をご提供しているので、リピーター様もたくさん!

でもでもでも、そのクレジットカード現金化…ちゃんと支払いの予定を立ててご利用されていますか?

というのも7ギフトはお客様に’クレジットカード現金化を多く利用するように勧めることもなければ、利用を少なくするような助言’もしておりません。すべてはお客様次第というわけでございます。

だからこそ翌月の支払いについて、今一度考えてみませんか?というのが本日のお話です。

目次

クレジットカード現金化は豊富なお支払い方法が利用できます

7ギフトのクレジットカード現金化は、ちょっと珍しい【分割払い・リボ払い】に対応しております。

流石に一括払いだけだと、翌月の支払いは火の車になってしまいますよね?その点、7ギフトのクレジットカード現金化なら分割払いが利用可能。回数によっては支払い金額を大きく減らすことが可能です。

手数料のかからない一括払い・二回払いももちろんいいけど、翌月の支払いで困るくらいなら…ちょっとだけ!ちょっとだけ手数料を払って、分割払いにするのは大いにアリだと思いませんか?私はアリだと思います!

引き落とし後の現金は○○万円くらいあれば大丈夫?

家賃を払って、水道光熱費を払って、なんだかんだで残る現金。どれくらいが理想とかありますか?

さすがに数千円しかないと、なんかあったときに全く身動きが取れなくて大変だし…

みたいなこと考えたことありますか?

考えたことがなければ、いったん考えてみるべき!毎月予定を立てずに出費を繰り返していると、お金のことがアバウトになってしまいます。

○○円の現金を残すために、今月は出費を抑えてみよう!

みたいに考えてみることがとても大事です。

そこで支払い回数が大事になります。

と、ここで先ほどの話に戻ります。支払い回数を調整し・その金額まで考え、いかに翌月の自分につなげるのかが大事なポイントとなります。

クレジットカード現金化はお買い物金額・支払いの回数を考え、翌月に自分にうまいパスを回し、未来の自分が快適に暮らすことができるように利用をしましょう!

クレジットカード現金化は、生活を豊かにするもの。なのにプランを考えず今の自分のためだけに利用していては、きっといい事はありません。

予定をしっかり立てて計画的なご利用を。

本日も皆様のクレジットカード現金化のご相談・ご利用お待ちしております。

目次