札幌で随一!高額のクレジットカード現金化もお任せください!

こんにちは。7ギフトでございます。

いよいよ今年も残すところ2ヶ月ほど。2ヶ月後にはもう今年も終わり。。。ってはやっ!

そしてそして来月は師走ということで、いつもより高額なクレジットカード現金化を御所望のお客様が多い時期でもあります。

さらにさらに!今日は月初ということもあり、たくさんのお客様がご来店されることが予想されます。なので今日もちゃちゃっとブログを進めて行きますよー!

目次

高額の単位は人によって違うけど…7ギフトの現金化は無制限!

7ギフトのクレジットカード現金化は、一回あたりのクレジットカード現金化のご利用金額に制限がありません。そのため必要な金額を・必要な時にいつでも用意できるのが嬉しいポイント!

なのに、一人当たりの利用制限があると思うようにお金を用意することができなくなってしまいます。

それは良くない!!!

ということで、7ギフトではお客様による利用制限を設けておりません。大事なのはここ!ここさえ守れば、どなたでも高額のクレジットカード現金化を安心して利用することができますよ!

①事前のショッピング枠のチェック!

7ギフトで制限はありませんが、お客様のクレジットカードには制限があります。どなたのクレジットカードも、無限にショッピング枠があるわけではないですよね??

それを事前に確認することがとても大事!

例えば1,000,001円の買い物をクレジットカードでしたい時。なのにショッピング枠が100万円しかないと、たったの一円のオーバーでもクレジットカードを使うことはできません。

たった1円!?

と思うかもしれませんが、1円も立派なお金です。超えたら買い物ができなくなるので、事前にショッピング枠を確認し、それに合わせたお買い物をすることが重要となります。

②お支払いを遅れないように!

7ギフトのクレジットカード現金化は、どんなにクレジットカード現金化をしてもクレジットカードが止まることはありません。

もし万が一クレジットカードに不具合が起きる時があるとすれば…

・支払いを遅れた時

のほぼほぼ一択!

クレジットカードは使えば使うほどショッピング枠が増え、分割回数の計算もできるようになり…自分の生活に馴染んでいくもの。

なのにいきなり高額のクレジットカード現金化をして、ペースを乱してしまうと…やっぱりいいことはりません。うまく分割払いを駆使し、支払いのペースを乱さないようにしましょう!

高額のご案内も可能!でも支払いのペースを考えてのご利用を。

というわけで、7ギフトでは高額のクレジットカード現金化をいつでもご案内中!でも支払いのペースをよく考えて、支払いが遅れないように気をつけて利用しましょう!というお話でした。

どうしてもお金に困っているときは、目の前のお金のことしか考えることができなくて、未来の自分の支払い時の光景をイメージできないことが多々あります。

そうならないように【これでもか!】というくらいに支払いの作戦を練って練ってクレジットカード現金化をするのがおすすめです。

今日も計画的なご利用を推薦しつつ、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

目次