クレジットカード現金化の【メリット】は実はたくさんあるんです。

こんにちは。今日はあいにくの雨。でも最高気温は17度と、今年最後の一番暖かい日になりそう。そいうえば今日で琴似のTSUTAYAが閉店するみたいなので、お近くの方はぜひ最後に行ってみてください!

さてさて、本日はクレジットカード現金化のメリットについて。

クレジットカード現金化なんて悪いことばかりじゃん!

と思われる方もいらっしゃるはず。でもでもでも、実際はそんなこともないんです。クレジットカード現金化ぼ7ギフトが言うんだから間違いありません!!!

では今日のブログ行ってみましょう!

目次

クレジットカード現金化のメリット①敷居が低い!

お金が必要になったら、多分お金を借りなきゃ!という発想になると思います。でも、お金を借りるとなると…ネットで申し込みして、身分証の写真を撮影して審査がスタートして…おまけに職場に確認の電話が行っちゃうという流れ。

この流れってやっぱり億劫ですよね?最悪の場合、会社の人に【お金を借りる】という行為を、知られてしまう可能性もあります。

そこでクレジットカード現金化。

クレジットカード現金化なら、クレジットカードと身分証のみで10分くらいで利用可能。(7ギフトがお客様のクレジットカードを確認することはありません!)

もちろん職場への在籍確認もなく、クレジットカード現金化後も周りを気にせず安心して生活を送ることができます。

クレジットカード現金化のメリット②大きな金額を残しやすい

クレジットカード現金化は審査がありません。大事なのはクレジットカードのショッピング枠だけ。

クレジットカードのショッピング枠がある限り、お客様が好きなだけクレジットカード現金化をすることができます。

例えば100万円のショッピング枠があるクレジットカードの場合。まるまる100万円をお買い物して、クレジットカード現金化をすることも可能です。しかも10分で!

ちなみに分割も使えますし、なんだったらリボ払いもOK(ご利用は計画的に!!!)しっかりと計画的にクレジットカード現金化をし、くれぐれも支払いが遅れたりしないようにご注意ください。

クレジットカード現金化のメリット③ショッピング枠がUPする!

クレジットカードを定期的に使い、しっかりと送れずに返済を繰り返していると…クレジットカード会社より信頼されるようになります。

その後、クレジットカードの色や中身がグレードアップしたり…クレジットカードのショッピング枠がアップすることも。

これらの恩恵を受けるためにも、先ほどもお伝えした通り【支払いは遅れないように】ご注意ください!

クレジットカード現金化って意外と悪くないものです。

というわけで、メリットのご紹介でした。

クレジットカード現金化を利用するように当店からお誘いすることはありませんので、全てはお客様次第。

ですが、クレジットカード現金化で悪いことって…正直そんなに無いような気がします。ただし、くれぐれも使い過ぎには注意して使いすぎないようにお気をつけくださいませ。

本日もクレジットカード現金化を絶賛承り中!皆様のご来店をお待ちしております。

目次