買い物金額で選ぶ?買取金額で選ぶ?いろいろ選べるのが7ギフト札幌のクレジットカード現金化です。

こんにちは。7ギフトです。

クレジットカード現金化を利用予定の皆様は、すでに考えていますか?

・買い物金額で選ぶか

・買取金額で選ぶか

というポイントのことを!!!

7ギフトなら、どちらのお客様にも即座に御対応が可能。お待たせすることはありません。何と言ってもクレジットカード現金化の老舗なので…計算ならぜひお任せください!

さ!というわけで、買い物金額と買取金額から選ぶクレジットカード現金化について本日はご紹介です!

目次

買い物金額で選ぶクレジットカード現金化。

買い物金額で選ぶ場合のクレジットカード現金化は、お客様によって複数パターンあります。

・クレジットカード現金化のショッピング枠を全部使い切り、なるべく多くの現金を用意したい場合。

・分割払いができなく、翌月の請求をなるべく抑えるために限られた予算内でクレジットカード現金化をする場合。

・クレジットカードにペナルティがかかり、一回あたりの買い物金額が制限されている場合

が主なパターンとなります。

どうでしょうか。あてはまりましたか?

7ギフト札幌なら、お客様のご希望お買い物金額に合わせた商品を即座にピックアップ。そしてその商品をお客様にご提案させていただきます。

この間…わずか2〜3分程度。商品のピックアップまでの時間もごくごくわずかで、お客様のご希望に沿ったご提案をさせていただきます。

買取金額で選ぶクレジットカード現金化

【いくらの現金を残すか】が重要となる、こちらのクレジットカード現金化。

・欲しい金額が決まっている

・無駄なくクレジットカード現金化をし、必要最低限の出費に抑えたい

というお客様が多いような気がします。

「とにかく多く現金を!」という前者に比べ、なにかに必要なためクレジットカード現金化をされるお客様が多数!

「この金額を残す場合はいくらの買い物になるの?」というようなご質問にも喜んでお答えいたしますので、どうぞ気兼ねなくお問合せくださいませ。

本日もクレジットカード現金化のご相談、たくさんお待ちしております!

目次