審査なしのクレジットカード現金化は、こんなにもストレスフリーなんです!

クレジットカードを作るのにも審査があって…お金を借りるのにも審査があって…家を借りるときも。携帯電話の回線を申し込むときにも審査。

審査審査審査…何かをするのには審査というハードルがやってきて、乗り越えなければいけません。

その審査を乗り越えれるのか・乗り越えられないのか。その結果がわかるまでって…ものすごくドキドキハラハラしませんか!?

もはやハラハラというものを通り越してストレスですよね!

そんなストレス。クレジットカード現金化ではございません。なぜなら審査というものが存在しないから!しかも早くて近いというおまけ付き!

目次

クレジットカード現金化はお金を借りることではありません。

よく勘違いされるお客様がいらっしゃるのですが、クレジットカード現金化はお金の貸し借りでは一切ございません。

7ギフトがご提供しているクレジットカード現金化は、商品の買い取り方式によるクレジットカード現金化です。これは

「○○○」という商品をクレジットカードで買ってきてくれたら、○○○円でお買取できますがどうしますか?

というもの。

お金が入っているバッグのイラストです。

高くお買取できる商品をお客様にご紹介し、お買取する。それが7ギフトのクレジットカード現金化です。

クレジットカード現金化は買って→売るだけの簡単な工程です。

また、7ギフトのクレジットカード現金化は上記の工程以外には何もないというのがいいところ。

例えばクレジットカードの番号を控えたり…写真を撮ったり!そんな不正な行為は一切致しません。安全面もバッチリの7ギフトクオリティでクレジットカード現金化をご案内いたします。

お時間は何と即日10分でらくらくクリア

クレジットカード現金化って、何だか時間がかかりそうじゃないですか?遠くまで買い物に行くように言われそう…みたいな!7ギフトなら、歩いて1~2分の地点にお買い物ができるお店様が複数ございます。

時計のイラストです

それにより、お買い物の所要時間もごくごくわずか。全部ひっくるめても10分でクレジットカード現金化をご提供することが可能となっております。おそらく全国のクレジットカード現金化のお店様の中でも最速のタイム!

クレジットカード現金化の持ち物はわずか2点で完結

さらにさらに審査がなしで持ち物はクレジットカードと身分証のみ。お財布一つで10分でクレジットカード現金化ができてしまいます。

お仕事帰りに…

デートをちょっと抜け出してクレジットカード現金化に…

会社の飲み会が急に決まったので、昼休み中に…

などなど、ご利用シーンは様々。ぜひ7ギフトでクレジットカード現金化をしてみませんか?

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次