【予約いりません!】7ギフトはいつでも飛び込みのクレジットカード現金化大歓迎です。

こんにちは。7ギフトです。

もうそろそろ雪が降るとのことで、今日の夜はいよいよタイヤ交換をしようと思います!

私の家は道具があって自分でできるからまだしも、タイヤ交換の道具がなかったり…女性の方々・体力的に厳しい方々はお店で予約をしてタイヤ交換をするはず。

でも今時期はかなりの繁忙期。

どこのお店も、飛び込みでタイヤ交換してくれるところなんてありません。さらには今日予約をしても一週間後に…なんてこともザラ。

もしクレジットカード現金化で、【クレジットカード現金化をしたいときにできない!】となったら、急いでいるときにはどうにもこうにもできなくなってしまいます。

そんなお急ぎの皆様に朗報です。7ギフトは予約なしでいつでもクレジットカード現金化をご提供しております!

目次

クレジットカード現金化は予約なし。最短5分で!

クレジットカード現金化は、前々から予定を組んで利用されるよりも至急ご利用されるお客様が多々。

「何月何日の何時に行きたいんですけど。。。」

と、お問い合わせをいただいてからクレジットカード現金化をされるお客様はほとんどいらっしゃりません。

そして7ギフトは毎日たくさんのお客様がクレジットカード現金化にいらっしゃります。そして皆様予約をされていません。だからこそ【どれだけ早いスピードでクレジットカード現金化をご提供できるか】がとっても大事!

時間をかけるところはちゃんとかけて、かけないところは省く。それにより予約不要でとっても早いクレジットカード現金化のご提供が可能となりました!

①お買い物のお店が近いから早い!

クレジットカード現金化のお買い物は、7ギフトの店舗で行うわけではありません。7ギフトから歩いてすぐのお店でお買い物をしていただきます。

車も交通機関も必要ありません。徒歩で…歩いてすぐ!

そのお時間。。。なんと片道1分程度。

7ギフトでは、クレジットカード現金化のお買い物で遠いところまで歩いたり、交通機関を使うこともございません。こちらも7ギフトのクレジットカード現金化が早いポイント!

②お客様対応がスムーズ!

7ギフトのスタッフは、クレジットカード現金化のベテラン揃い。

お客様は買い物金額からクレジットカード現金化をしたいのか。はたまたお買取金額からクレジットカード現金化をしたいのか。さらには換金率を重視してクレジットカード現金化をしようとされているのか。

などを即座に判断し、どのような流れでクレジットカード現金化をするのかを決めています。

さらにさらに、今回はどの商品でどのお店にするのか…も、お客様のクレジットカード現金化ご利用履歴を確認。そしてピックアップしております。

③複数名のスタッフがいるからいつでも早い!

7ギフトはスタッフが一人だけではありません。いつでも複数名のスタッフがご案内できる状況を作っております。

そのため、急にお客様が複数名いらっしゃっても…待ち時間はほぼなしでクレジットカード現金化が可能!

お店入る前に、店内に2人くらいお客さんがいるなー…って思ってもそのまま入っちゃってください。すぐにご案内いたしますので!

目次