悪天候でも来店はとてもイージー!地下鉄も車もどっちでもおまかせを!

昨日の夜から雪は降っていましたが…急にこう、道路が真っ白になるとは思っていなかった私。そして冬靴の準備を未だにしていなかった私。

朝から大変な思いをしました。。。

これから先。最高気温はプラスになる日が多い様子。降って溶けて…を繰り返すと思いますが、皆様は準備できてますか?できていないなら。今日のうちにちゃちゃっと用意しておきましょー!

目次

7ギフトはアクセスが超絶ラク。だから天候・路面関係ナシ!

7ギフトは駅近。だからアクセスにとても優れているんです!しかも、駐車場も近隣にたくさんあります。だからご来店の面において困ることは、ほぼほぼないと思います。

しかもビル前はロードヒーティングなので、除雪も必要なクレジットカード現金化て歩きやすくて一石二鳥!では交通機関と車でのご来店について、さらにご紹介いたします!

7ギフトに交通機関でご来店の場合。

7ギフトは主に3つの交通機関でご来店が可能です。

  • 地下鉄でご来店
  • 市電でご来店
  • JRでご来店

上記が主な来店方法となります。お客様はどれがお好みですか??

地下鉄でご来店の方法

交通機関を使うお客様の中で一番多いのが地下鉄!

なんといっても7ギフトは地下鉄大通駅から徒歩1分という、好アクセス!どんなに雪が降っていても、雨が降っていても、傘さえあればそんなに気になrない距離・ずぶ濡れになることは少ない距離なんです!

しかも!地下鉄から7ギフトへの道はほとんどがロードヒーティング。私は今までその道のりで転んだことがありません。それくらいのナイスな足元です。

でも家から駅までの距離がある方は、その道のりにくれぐれも注意してご来店ください。もうこの時期以降は冬靴推薦でございます。

市電でご来店の場合。

市電に乗ったことがないので、ちょっと細かいご案内が出来ないのですが…7ギフトは市電の西4丁目駅からもすごく近いんです。お時間としては…徒歩2分くらい!

市電に乗って、市電の駅から徒歩二分くらいで着いちゃうお店って…そうそうありませんよね?

その、そうそうないお店の一つが7ギフト札幌でございます。

JR札幌駅からご来店の場合。

今では超便利なチカホがございます。チカホを歩いて来ていただくと、大体10分くらいで到着いたします。チカホなら天候に関係なくご来店が可能です。

10分も歩くの!?

と思っている皆様!10分なんてあっという間ですよ!¥

車でご来店の場合

7ギフトの目の前に、屋外の大型有料駐車場がございます。こちらはクレジットカード現金化のご成立で一律220円のサービスを実施中です。

ご来店の際に7ギフトのスタッフまで駐車券のご提示をお願いいたします!

クレジットカード現金化の成立で駐車料金のサービスを行っているのは、おそらく全国で7ギフトだけ!

お好きな来店方法は見つかりましたか?

交通機関3種類に車での来店方法。いろいろとマルチに見つかるのが7ギフトの便利な来店方法です。お好きな方法は見つかりましたか?

地下鉄も近いし…市電も近くて、JRだとチカホでらくらく。おまけに車もおすすめですよー!

なお、7ギフトは市電の電車通りに面しており、わかりやすい位置となっております。もしそれでも場所がわからない場合はお電話等でご確認を。すぐにご説明させていただきます。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

目次