クレジットカード現金化に職業は関係ありません!どんな方でもご利用いただけます。

おはようございます。7ギフトでございます。

7ギフトには、いろいろなご職業の皆様がご来店されます。例えば会社の偉い人もいらっしゃりますし、正社員の方も、パートさんも主婦の方も、無職の方もたくさんいらっしゃります。

そのすべてのお客様に、クレジットカード現金化をご案内できるのが7ギフト札幌店でございます。

私は無職だから…

とか

パート勤めだから…

とかは7ギフトのクレジットカード現金化には一切関係がありません。誰だって平等に、いつでも誰でもクレジットカード現金化ができますよ!

目次

なんでクレジットカード現金化は誰でもできるの?

クレジットカードは、お客様の信用情報に基づいて発行されるもの。そのクレジットカードを使ってクレジットカード現金化をするので、すでに審査は完了済み…と言うことになります。

そのため、今現在お仕事をされていない方でもクレジットカード現金化ができてしまうのでございます(ご利用は計画的に!)

それではこの後は、各お仕事別におすすめのクレジットカード現金化をご紹介いたします!

定期的な収入が見込めているお客様。

この場合は、収入と支出のバランスを考えてご利用いただければ問題はないと思います。

翌月のお給料おがいくらで、そこから諸々いくら引かれて、いくらの余裕があるのか。さらにそこからクレジットカード現金化の支払い分でいくら出ていくのか。ここまでを考えておけばまず大丈夫だと思います。

また、7ギフトのクレジットカード現金化は分割も可能です。

クレジットカード現金化の支払いを来月では厳しい場合。その場合はクレジットカード現金化を諦めるか、分割払いにしてゆっくり支払うか。その選択が必須となります。

無理のないよう計画的なご利用をお勧め致します。

今のところ無職の皆様。

無職の場合、定期的な収入がありません。そのため、クレジットカード現金化の支払いが滞ってしまう可能性が。

クレジットカード現金化をしてクレジットカードが止まってしまうことはありませんが、クレジットカードの支払いを遅れてしまうと、クレジットカードが止まってしまう大きな原因となります。。。

それは絶対にダメ!!!

一度失ってしまった信用は取り戻すまでに時間がかかります。具体的には5年ほどかかるんですよ!?信用は大切に!

目次