少額のクレジットカード現金化も7ギフトへおまかせください。

お財布にお金が入っているイラストです

こんにちは!後もうちょっとでクリスマスが来て…お正月が来て…って大忙し!THE師走感をこれでもかと言うくらい感じております。

いつ何があるかわからないので、このような時こそ時間にゆとりを持った行動をしていきましょー!

目次

お財布にもちょっとだけゆとりを。ちょっとだけの現金化も承り中です。

師走の忙しい時期。時間ととももにお財布にも少しだけ現金を用意しておきませんか?

年末年始は近場の銀行ATMがやっていなかったり、思うようにお金の移動ができなくなることが多々ございます。そんなときは事前にクレジットカード現金化でお金を用意しておくのが吉でしょう!

クレジットカード現金化はおよそ10分。忙しい時にもお勧め!

急いでいるお坊さんのイラストです。師走

7ギフトのクレジットカード現金化は、なんといってもその早さが自慢です。7何んと、クレジットカード現金化完了までは10分未満で完了!と、ものすごく早いんです。

本日は12月8日。まだ年末まではちょっと早い気もしますが…風のように過ぎ去っていく、怒涛の12月。今すぐ必要ではなくても、もう少ししたらクレジットカード現金化でお世話になる日が来るかもしれません。ちょっとだけ頭の引き出しに【クレジットカード現金化】の言葉を入れておいていただけたら幸いです。

少額でも高い換金率でクレジットカード現金化をご提供

ルーペのイラストです。

クレジットカード現金化は、利用金額が少ないと換金率が下がる。そんなイメージをお持ちの方が多いようです。

でもでもでも、ちょっとそれは7ギフトには当てはまりません。

7ギフトは最低でも82%~にてクレジットカード現金化をご提供しております。これは札幌市はもちろんのこと、日本全国でもトップの換金率です。

少額でも換金率が高くて…より多くの現金が残ると考えたら嬉しいですよね?そんな現金化を7ギフトはご提供しております。

目次