ちょっと早めに、クレジットカード現金化で引き落としのお金の用意をしておきませんか!?

こんにちは!7ギフトです。

今年のクリスマスはちょうど土日なんて凄くないですか!?これはなんと2016年の6年ぶり。どうやら5~6年周期で土日にクリスマスがやってくるらしいですよ?知ってました?

そんなドタバタな今年のクリスマス。

プレゼントを買ったり、ディナーの予約でお金が・・・となっていませんか?今月のお支払い、このままで大丈夫ですか?

しかもクリスマスはお財布にはゆとりを持たせておきたいもの。いつ何にお金が出ていくかわかりませんもんね!

お金の準備は先に済ませるのがいいと思いますよー!

目次

今から月末のお金をクレジットカード現金化で用意するのは早くない!

今月の引き落としは26日だから、あと10日もある!だから余裕でしょ♪

って思っていませんか?

いやいや、あと10日しかないんですよ!?今ならもうクレジットカードの請求も確定しているはずですし、お給料だっていくらくらい入るか把握しているはず。

ってことはもうすでに何となくではありますが、支出の計算は可能ということ。

こういう計算って、いざやろうとすると億劫だったりしますよね?だから今のうちにやっておくのがいいと思いますよー!しかも今月はクリスマスもあるわけですし!

クレジットカード現金化はすぐ終わります。だから時間の空いた時にぜひ!

クレジットカード現金化って、どれくらい時間がかかるものだと思っていますか?

20分?

それとも30分?

いえいえ、実は7ギフトのクレジットカード現金化は意外とすぐ終わるんです!

7ギフトのクレジットカード現金化なら、およそ10分!10分かからないくらいで終わる場合がほとんどなんですよー!

お昼の空き時間はもちろん、営業のお仕事中にちょっとだけ抜け出して…ということも可能です。

少しの時間で、さくっとクレジットカード現金化しませんか?

2022年、最後のお金の用意も7ギフトまで!

今年もあと残すところ2週間ほど。二週間しかないのにその中の丸一日を使ってクレジットカード現金化…をするなんて超もったいない!

クレジットカード現金化は10分。10分あれば出来て、悩みを解決することができます。

7ギフトのクレジットカード現金化で、2022年最後の引き落としを華麗に終わらせませんか?

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次