クレカは何でもOK!あんなクレカや、こんなクレカでもクレジットカード現金化ができます。

クレジットカードは本当にいろいろな種類があります。

どのクレジットカードを作ろうかなーとか、どのクレジットカードを使って買い物しようかなーとか。。。

迷う時って結構ありますよね?

それらのクレジットカード。だいたい全部クレジットカード現金化できちゃいます!

あそこのクレジットカードはアレだからクレジットカード現金化できない。。。

とか

あのクレジットカードは端末が対応していないんです。。。

といった事も一切ございません。どなたでも、どんなクレカでも現金化可能でございます!ではどんなクレジットカードが使えるか、本日は代表例をご紹介致しますよー!

目次

クレジットカード現金化で使われている人気なクレジットカードとは!

クレジットカード現金化向けのクレジットカード…というよりかは、持っている人が多いクレジットカードはクレジットカード現金化にも使われる事が多い印象です。例えば…

楽天カードの画像

楽天カード!

楽天カードは日本で一番使われているカードです。発行枚数も一番多く、ダントツ人気。最近では絵柄もリニューアルされ、クレジットカード番号が裏面にプリントされるようになりました。セキュリティ面でも安全ですし、面面がカード番号のせいでボコボコしないのもいいところです。

イオンカード

楽天カードの次は、やっぱりイオンカード。イオンで買い物される方のほとんどが所有しているイメージ。そしてクレジットカード現金化でも、高い割合で利用される印象のあるクレジットカードです。

こちらも最近デザインが変更となり、以前よりもシュッとしてカッコよくなりました。さらにイオン銀行も備わっているので、これ一枚でクレジットカードにもなり。さらにはキャッシュカードにもなる優れものです。

たまにお問い合わせいただく、珍しいクレジットカードとは

クレジットカード現金化のご案内をしていると

えっそんなクレジットカードもあったんですか!?

という場面に遭遇する事も多々ございます。そのほとんどがプリカ。どんどん新しいのが出てきていて、毎度毎度新しい情報をキャッチするのが本当に大変。お客様の方がこれらの情報に敏感なことが多く、お客様から教えてもらう事も多々。。。

その中でお問い合わせが多いのがこれら。

まずはメルカードです。

メルカリ内で発行できるクレジットカードで、つい先日発表されたばかり。ここまで来ると番号すら無いというのが清い!

ショッピング枠はメルカリの利用頻度・利用履歴によって変わるようです。私も試しに作ってみましたが、上限額は40万円でした。皆様もぜひ作ってみては?

お次はこちらのpaidyです。

paidyはもともとバーチャルカードでした。そのためネット店舗でしか使えないという、ちょっと不便なクレジットカードだったんです。。。それがつい先日リアルカードが登場し、実店舗でも使えるように!

枠は数万円までと、少額なことが多いようですが…何かあったときには大変役に立つと思いますよ!

最後はバンドルカード!

バンドルカードからもリアルカードが登場し、通常のクレジットカード同様に利用することが可能となりました。こちらも使って返して…を繰り返すたびに実績がたまり、枠が増えるようです。

ちなみに私の場合は…登録ホヤホヤで5000円の枠となっていました。ただ、実績次第では最高で500000円まで上がるようです。皆様も実績を重ね、いざという時のために枠をあげてみてはいかがでしょうか。

結論:やっぱりどんなクレジットカードでも現金化OK

普通のクレジットカードをはじめ、チャージしたり…最近リアルカードの発行を始めたクレジットカードでも、何でもクレジットカード現金化可能。

ショッピング枠さえあれば、7ギフトがどんなクレジットカードでもクレジットカード現金化いたします!

クレジットカード現金化のご相談は7ギフトまで。お問い合わせお待ちしております。

目次