クレカは何でもOK!あんなクレカや、こんなクレカでもクレジットカード現金化ができます。

クレジットカードは本当にいろいろな種類があります。

どのクレジットカードを作ろうかなーとか、どのクレジットカードを使って買い物しようかなーとか。。。

迷う時って結構ありますよね?

それらのクレジットカード。だいたい全部クレジットカード現金化できちゃいます!

あそこのクレジットカードはアレだからクレジットカード現金化できない。。。

とか

あのクレジットカードは端末が対応していないんです。。。

といった事も一切ございません。どなたでも、どんなクレカでも現金化可能でございます!ではどんなクレジットカードが使えるか、本日は代表例をご紹介致しますよー!

目次

クレジットカード現金化で使われている人気なクレジットカードとは!

クレジットカード現金化向けのクレジットカード…というよりかは、持っている人が多いクレジットカードはクレジットカード現金化にも使われる事が多い印象です。例えば…

楽天カードの画像

楽天カード!

楽天カードは日本で一番使われているカードです。発行枚数も一番多く、ダントツ人気。最近では絵柄もリニューアルされ、クレジットカード番号が裏面にプリントされるようになりました。セキュリティ面でも安全ですし、面面がカード番号のせいでボコボコしないのもいいところです。

イオンカード

楽天カードの次は、やっぱりイオンカード。イオンで買い物される方のほとんどが所有しているイメージ。そしてクレジットカード現金化でも、高い割合で利用される印象のあるクレジットカードです。

こちらも最近デザインが変更となり、以前よりもシュッとしてカッコよくなりました。さらにイオン銀行も備わっているので、これ一枚でクレジットカードにもなり。さらにはキャッシュカードにもなる優れものです。

たまにお問い合わせいただく、珍しいクレジットカードとは

クレジットカード現金化のご案内をしていると

えっそんなクレジットカードもあったんですか!?

という場面に遭遇する事も多々ございます。そのほとんどがプリカ。どんどん新しいのが出てきていて、毎度毎度新しい情報をキャッチするのが本当に大変。お客様の方がこれらの情報に敏感なことが多く、お客様から教えてもらう事も多々。。。

その中でお問い合わせが多いのがこれら。

まずはメルカードです。

メルカリ内で発行できるクレジットカードで、つい先日発表されたばかり。ここまで来ると番号すら無いというのが清い!

ショッピング枠はメルカリの利用頻度・利用履歴によって変わるようです。私も試しに作ってみましたが、上限額は40万円でした。皆様もぜひ作ってみては?

お次はこちらのpaidyです。

paidyはもともとバーチャルカードでした。そのためネット店舗でしか使えないという、ちょっと不便なクレジットカードだったんです。。。それがつい先日リアルカードが登場し、実店舗でも使えるように!

枠は数万円までと、少額なことが多いようですが…何かあったときには大変役に立つと思いますよ!

最後はバンドルカード!

バンドルカードからもリアルカードが登場し、通常のクレジットカード同様に利用することが可能となりました。こちらも使って返して…を繰り返すたびに実績がたまり、枠が増えるようです。

ちなみに私の場合は…登録ホヤホヤで5000円の枠となっていました。ただ、実績次第では最高で500000円まで上がるようです。皆様も実績を重ね、いざという時のために枠をあげてみてはいかがでしょうか。

結論:やっぱりどんなクレジットカードでも現金化OK

普通のクレジットカードをはじめ、チャージしたり…最近リアルカードの発行を始めたクレジットカードでも、何でもクレジットカード現金化可能。

ショッピング枠さえあれば、7ギフトがどんなクレジットカードでもクレジットカード現金化いたします!

クレジットカード現金化のご相談は7ギフトまで。お問い合わせお待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次