クリスマスイブもクレジットカード現金化は7ギフトにお任せ!

おはようございます!クリスマスイブにしては暖かい気温の土曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はプレゼント交換して、チキン食べてケーキ飲んでお酒飲んでイェーイしちゃいましょう!!!

さて!そんなイヴの本日も7ギフトは19時まで絶賛営業中!皆様のお越しをお待ちしております。

目次

クリスマスは何かとお金を使いがち。クレジットカード現金化でお金を持っておきませんか?

今日はデートだけど、クレジットカードがあればなんとかなるっしょ!

と思う気持ちも分かりますが、実際のところ現金しか使えないお店も多々ございます。

しかも女性といる際に、クレジットカードでずーーっとお買い物をしていると

あれ、お金がないからクレジットカードで買い物してるの?何だか申し訳ない。。。

と思われてしまい、気を使わせてしまう事も。

さらにそんな中でクレジットカードでプレゼントを買うと、もっと女性の申し訳ない気持ちに拍車をかけてしまいます。

そうならないためにも、ちょっとばかしの現金は絶対に必要です。

バタバタしててもすぐ終わります。大体10分で現金化!

街中で待ち合わせている時。そしてちょっと待ち合わせまで時間がある時。

そんなときにも、7ギフトのクレジットカード現金化はすぐに完了いたします。

持ち物はクレジットカードと身分証だけ。お好きな金額をスタッフまでお伝えくださいませ。本日も皆様のご来店をおまちしております。

目次