年内は休まずクレジットカード現金化をご案内!緊急時にもぜひご相談を!

2022年も残すところあと5日!!!!

あと5日で2023年になるなんて…

ちょっと前に【ノストラダムスの大予言】があって

あれもう地球終わるんなら何もしなくていいんじゃね!?

って思ってたのが昨日のよう。そして2001年のアメリカの同時多発テロをリアルタイムでニュースで見て

なんかの新しい映画!?

ブルースウィリス

って思ったのも、つい昨日のよう。

本当に月日が流れるのは早いものです。

今年1年は皆様にとってどうでしたか?

超良かったー!っていう人も、思うような1年ではなかった皆様も。来年は必ずやってきます。でもその前に!お金の用意足りてます?

ななななんと、7ギフトは年内は無休でご案内!急なピンチのときにもご案内が可能でございます。

目次

2022年内はいつでもクレジットカード現金化をご案内!

というわけで、2022年の間は休みなしでご案内いたします。至急必要になった時も安心!

営業時間がちょっとだけ変更になりまして、31日だけ15時で閉店の予定です。大晦日は午前中だけ活動して、午後は家でゆっくりして年を越す。そんなお客様のお声に応えるべく、ゆとりを持って14時までは営業をいたします。

万が一14時までに間に合わなさそうな場合は、一度お電話か公式LINEからメッセージを!ご対応できるかどうか確認いたします!

2023年度はちょっとだけ休みます。

来年は元旦とその翌日の1/1 1/2だけお休み!3日から通常営業開始となります。

今年は3日までお休みだったんですが、1~2は静かだったものの…3日からお問い合わせがドッときたので、来年からは3日より営業をいたします!

クレジットカード現金化はいつ必要になるかわからないもの。3日から営業を再開ならどんなお客様も安心ですね!

どんな時も、クレジットカード現金化なら7ギフトまで!

今年はあと何回ブログを投稿できるのでしょうか…今年が終わるのは寂しいけど、来年はもっともっといい年にしていきましょー!

年内もラストスパート!皆様のご来店をお待ちしております!!!

目次