2日連続のクレジットカード現金化だってご案内。安全で高換金率なのは7ギフトだけ!

ちょっと聞いて欲しいんですけど、11日の水曜日の最高気温…なんと3度!13日と14日なんて最高気温7度ですよ!?なにこれ春!?春がきたの!?いやいやいた、でも最低気温はマイナス4度とかだし…道路ツルッツルやん!?

おっと取り乱しちゃいました。7ギフトでございます。

目次

毎日クレジットカード現金化をしても大丈夫!?って思ってませんか?

クレジットカードというのは普通に使う分には問題ありませんが、異常を感知すると途端に厳しくなる…意外とデリケートなものです。

このデリケートなのにはちょっとだけ訳があるんですが、それはなんだと思いますか?

実は2点ありまして…まず一つめがこちら

【クレジットカード盗まれた!?】

と思われて、急にデリケートになるんです!いわゆる不正利用というもの。

もしかしたらクレジットカードが盗まれて、派手に使われてるんじゃ!?だって今までそんなに使った事なかったじゃん!どしたの?いきなり!

と、クレジットカード会社に思われてしまう訳です。

でも、もし万が一思われたとしても盗まれていません。本人が使っているので、その辺りは全く問題なし。もし聞かれたら

あーあのー、ふつーに買い物しただけですけど…自分へのご褒美で@@@と@@@買いましたけど…それが何か?

くらいに堂々と話して大丈夫です。

という訳で、不正利用部門のデリケートな話は終わり。ここからが結構大事な内容となります。

クレジットカードの支払いは絶対に遅れないようにしてください!

結局のところ、信用がいっちばん大事。クレジットカードは会ったこともない人のために、お金を立て替えて払ってくれているんです。なのに、立て替えて払ってあげた分をちゃんと返してくれなかったら…さすがに怒りますよね?

そして今後はその人の分を立て替えたくないなーってなりますよね?

だからクレジットカードの支払いは遅れちゃいけないんです!

なお、7ギフト側でもしっかりと対策を行っております。

7ギフトでは、クレジットカード現金化をご利用の際に必ず【7ギフトでのクレジットカード現金化利用履歴】を確認しております。

これにより、金額が被ったり…商品が被ったり…というのを未然に防止!

今までクレジットカードのトラブルをずーーーっと0件に抑えております。

今日もクレジットカード現金化をしたいし、明日もしたい!そんなお客様は7ギフトまでご相談くださいませ。

目次