7ギフトは店舗型!だから安心のクレジットカード現金化をご提供できます。

車道の路面が顔を出し、本当にこれ1月!?という雰囲気の札幌市内。この時期でこんな風な天気ってそんなになかったような気がしてます。

こんにちは。7ギフトです。

目次

店舗型の現金化は絶対に良し!

7ギフトの路上看板

クレジットカード現金化はいろんな…というか、具体的には2種類の方法があります。

その2つが

  • お店でするか
  • オンラインでするか

の2種類!

そして当店7ギフトはお店でする方のクレジットカード現金化をご提供しております。

安心だし…早いし、どんなお店でどんな人がクレジットカード現金化の案内をしているのか。をわかってもらえるのがいいところ!これはオンラインの現金化では絶対に提供できない素晴らしいポイントなんですよー!ではでは詳しく見ていきましょー!

いろんな面で安心!

クレジットカード現金化をするとき、不安なことってどんなことがありますか?

換金率もそうだし…あとはクレジットカードが安全?とか、クレジットカードをした以降に勧誘増えたりしない?とか、いろいろあると思います。

7ギフトのクレジットカード現金化は、それらに関して一つも心配はいりません。

だって7ギフトは実店舗があるので、それらの心配なことを実際にスタッフに確認ができるから!

心配なこと、わからないことは事前に確認をして安心してからの方が絶対にいいと思います。

接客

私、何か契約するときに確認不足でミスってしまうことが多々ありまして…以前住んでいた部屋は東向きだと思って借りたのに、実際に借りたら北向きだったりとか…

店内業務だと思って働き始めたとこが、実は外回りの営業職。それでパートのおばちゃんたちに「あんたは営業としてうちに入ってきたんでしょうが!」と罵倒されたりとか…

だから、事前に不満ことやわからないこと。何でも聞いちゃってください!なお、私もお客様の顔色を見つつ「あれ、このお客様はこういうこと気にされる方かな?」と思ったら、なるべく聞かれる前にご案内をするように頑張っております。もうなんでもお申し付けくださいませ!

こんな感じのお店なんだー!と体感できます。

雰囲気がわかる。

ダンボーの整列写真

これってとても大事だと思いますし…私自身もお客様とたくさんのお話をして、その上でクレジットカード現金化を知っていただき、ご利用いただきたいと思っています。

意外と使いすぎも抑えられる!?

通販やってます?通販で買い物するときって、なんか必要なさそうなものでもついつい買っちゃいません?

サイズが合うかわからないけど、ノリと勢いで買っちゃうことありません?

夜にスマホ見てると、ついつい買っちゃってることありません?

まさにそれ!

クレジットカード現金化も、オンラインだとついつい使い過ぎてしまい、支払いのリズムが崩れることが多々あります。お気をつけくださいませ!

やっぱり店舗型の7ギフトがいいと思うんです。

店舗型にオンライン型。さらにはその中でもいろんなお店がございます。

で、クレジットカード現金化のお店としてもうそろそろ10年くらいになる7ギフトが言えるのは

7ギフトっていいお店!

です。

いろんなお店のいろんなお話をお客様から聞いたり・ネットでちらほら見たりしますが、金額面・お客様対応に関して7ギフトを超えるお店をあまり耳にしたことがありません。

クレジットカード現金化をされたことのあるお客様も。はたまた初めてのお客様も。7ギフトでクレジットカード現金化をしてみませんか?

目次