金額的な制限は無し。お好きなだけ現金化をしてください。

いきなりの雪!雪!そして雪。昨日とは打って変わって白銀の世界になってしまいました。路面状況がシビアなのでご来店の際はくれぐれもお気をつけて!

目次

お客様の思うがままに現金化。大きな現金化にも対応いたします。

ちょっと難易度が高そうに思える、高額なクレジットカード現金化の利用。

どれくらい時間かかるのかなー

とか

大きい金額でもほんとにしてくれるの?

とか、いろんな心配があると思います。

接客

7ギフトは、少額から高額までクレジットカード現金化のスペシャリスト。(自分で言うのもあれですが…)

だから高額のクレジットカード現金化だって、お客様がしたいだけ・したい時にご案内をすることができる。そんなとても大きなメリットがございます。

あーすいません。今日は100万円までしかクレジットカード現金化できないんですよ…

高額だとクレジットカード現金化の買い物が大変で、車で複数店舗回ってもらわないと…

なんて断られて、苦い思いをしたことがあるお客様もぜひ7ギフトにご相談くださいませ。

ショッピング枠の事前確認が必須です。

7ギフトのクレジットカード現金化は上限がなく、お客様の好きなだけクレジットカード現金化ができるのですが…大事なのはクレジットカード。クレジットカードのショッピング枠!

あといくらお買い物ができるのか…という、あのショッピング枠です。

クレジットカード現金化は、そのショッピング枠を使い商品をお買い物。そしてその商品を当店が実際にお買い取りをして現金買い取りをいたします。

そのため、ショッピング枠がないと何もできなくなってしまいます。

クレジットカード現金化をご利用の際は、クレジットカード現金化をする前にショッピング枠の確認をし、その枠内でのご利用を御願いいたします。

クレジットカードは安全なまま。

たくさん買い物をして…って、それ大丈夫!?クレジットカード的に!

と思われそうですが、その辺りはご安心を。

当店は、クレジットカード現金化で買っていい商品・買ってはいけない商品を把握しています!

ちなみに7ギフトはおよそ10周年。その間にいろんなお客様がいらっしゃりました…

「こういう商品は買ったら危ないから、ちょっと換金率が良くても絶対に買っちゃダメですよ?」

って言ったのに、気付いたら来なくなって…何年かしてから再度ご来店され

いやー実は買っちゃダメって言われてたあの商品、買っちゃったんだよねー!それでしばらくあれで。。。

みたいなこととか。ちょくちょくありました。

お客様様のクレジットカードのためにも、ぜひ7ギフトを信用していただければとても嬉しいです。

二回目以降のクレジットカード現金化も安全

初回はあれですが、次回以降のご来店の際は【履歴をチェック】しております。

金額や購入店舗・そして商品まで確認するため、安心感が全く違います。これこそが7ギフトクオリティ。

換金率は不動の北海道ナンバーワンでありながら、安心にクレジットカード現金化をご利用いただくためのご案内が7ギフトには可能です。まさに一石二鳥!!!

札幌でクレジットカード現金化なら7ギフトにご相談くださいませ。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

目次