持ち物はこれだけ!?それが7ギフトの現金化です。

目次

古物商の決まりと買い物に関するものが必要です。

こんにちは!7ギフトです。

クレジットカード現金化って利用したことがないと、あれやこれやと難しそうなことが山盛りで…持ち物とかもすごく多いんでしょ?と思われがち!

でもでも7ギフトのクレジットカード現金化は、とっても簡単で持ち物だってアレとアレだけ。わずか2つあれば…というか、結局は1つだけ持ってきていただければ多分大丈夫!では本日は持ち物の話。いってみましょー!

古物の扱いで定められています。

古物商って…なんとなく聞いたことありませんか?物をお買取して、それを売却する人・お店は必ず持っている免許です。

その免許の中に【誰から何を買取をしたのか、必ず記録を残しておくように】と決まりがあるんです。

それにしたがって当店は営業をしているので、初回のお客様は必ず身分証のご提示が必要となります。

免許証・マイナンバーカード・保険証(表面or裏面の現住所記載あり。)であればどれでも大丈夫!

身分証お財布に入ってますよね?

これがないとクレジットカード現金化ができません。

そして大事なのはクレジットカード。クレジットカード現金化をするので当然…といえば当然なんですが、何枚かクレジットカードをお持ちの場合だと、現金化で使いたいクレジットカードを忘れてしまうこともあるんですよねー!

だからクレジットカード現金化前には必ず財布に入っているかチェックを!!!

あれ、身分証もクレジットカードも財布に入っているものばかり、、?

ということで、クレジットカード現金化は2つの必要なものがあるものの、お財布が一つあればクレジットカード現金化ができてしまいます。

ご来店前にはお財布のチェックをお忘れなく!

本日もクレジットカード現金化のご案内絶賛承り中です。皆様のご来店をお待ちしております!

目次