クレジットカード現金化って一体何!?を今更ですが考えてみます。

クレジットカード現金化って何ですか?

と、毎日多くのお問い合わせをいただきます。

やっぱりまだまだクレジットカード現金化自体が浸透していないですし、お店とオンラインでもやり方が違います。だから【クレジットカード現金化はこれ!】という、決まった方法がありません。それによりお客様は

クレジットカード現金化って何ですか?

となってしまうところ。

そこで本日は、7ギフトのクレジットカード現金化についてご紹介いたします。ではいってみましょー!

目次

7ギフトのクレジットカード現金化はこんな感じ!

7ギフトの路上看板

クレジットカード現金化の順番のポイントはいくつかありまして…

  1. ご希望金額を確認
  2. その金額に沿ったお店と商品のご提案
  3. お買い物
  4. お買取

これだけ。たったのこれだけとなります。

そのため、ご来店から10分で終わる超高速なクレジットカード現金化が可能に!!!

ご希望金額を確認

買い物金額でおいくらにしたいのか…はたまた買取金額でいくらにしたいのか。事細かにお伺いいたします。その金額から逆算し、おいくらお渡しできるのか…等々をご説明いたします。

なお、7ギフトではお客様のご意向に沿った金額の提案を行います。やけに多い買い物金額をご提案したり、お客様の石にそぐわないご提案は一切致しません。

安心してご来店くださいませ。

また、ご不明点は何でもスタッフまで!

その金額に沿ったお店と商品のご提案

金額が決まったら、お買い物する商品とお店をスタッフがピックアップいたします。

お買い物のお店は複数ある中からチョイスいたしますので、徒歩で全然大丈夫!歩いて1〜2分くらいです。

さらにお買い物商品もすぐにピックアップ!ご希望の金額になるべく近くて、今後もクレジットカードを安心してお使いいただける、安全な商品に限ってチョイスいたします。

お買い物をします。

それではお買い物に向かうわけですが…それほど大それた作業ではありません。徒歩往復で2分くらいなものなので、7ギフトを出て5分後にはお戻りになられてるくらい!

お買取します

商品を7ギフトにお持ちいただき、即現金買取。最後に身分証の確認をして終了となります。

クレジットカード現金化は当店からのご連絡も一切なし。いつも通りの平穏な日常を過ごしていただくことが可能となります。

やっぱし、クレジットカード現金化は安心安全で早くて換金率が高いのが一番!(盛り込みすぎ!?)

そんなクレジットカード現金化をご提供しているのが、当店7ギフトでございます。

本日もクレジットカード現金化なら7ギフトまで!

皆様のご来店お待ちしております。

目次