何回だってできる!それが7ギフトのクレジットカード現金化です。

こんにちは!7ギフトです。

午前中にクレジットカード現金化をして、その後またクレジットカード現金化をしたい時…

1日に2回もクレジットカード現金化して大丈夫!?

って思いませんか?

このように心配になるのも当然!だってクレジットカード大事ですもんね!?

大切なクレジットカードが使えなくなったら大変ですもんね!?

だからこそ安全なクレジットカード現金化が必須となります。

7ギフトなら…あんな方法や、こんな方法を駆使してクレジットカード現金化をご案内しているので、クレジットカードはずーーっと安全なまま。

目次

ご利用のたびにいろいろ確認しています。

お客様がご来店されたら、スタッフは必ずお客様の利用履歴を確認しています。

クレジットカード現金化のお店として、お客さまのクレジットカードを安全に保ちつつご案内するのが必須項目。

安全にご案内できないのであれば、クレジットカード現金化のお店って一体…?って思っちゃいます。

では、その確認の中では一体何をチェックしているんだと思いますか?それがこれらのことなんです!

①過去のご利用金額を商品について

いくらで何を買ってるかなーというのをチェックしてます。

例えば何度も何度も同じ金額でカードの買い物をしているって…なかなか違和感ありますよね?

毎日コンビニで買い物してても、そんなにかぶることはないと思いますし…

このような金額面でもちゃんと安全を保っております。

②お買い物をした店舗について

何度も何度も同じお店で買い物をするのも、7ギフト的には違和感があります。

そのため、当日中はあまり被りがないようにうまいことお買い物のお店を振り分けます。

③換金率アップができる場合はアップします。

7ギフトのクレジットカード現金化は、クレジットカードの決済金額によって換金率が変わるシステムを導入しています。

とってもわかりやすいんですが、10万円のご利用金額ごとにどんどん換金率がアップ!

そして例えば、午前中に5万円の買い物をして…午後にも5万円の現金化をした場合、午後の現金化の換金率をアップ!

何回でもクレジットカード現金化はお任せください!

というわけで、1日に何度でもクレジットカード現金化ができる理由。お分かりいただけましたでしょうか。

7ギフトはお客様の利用履歴を確認し、その日その時の一番ベストな方法でクレジットカード現金化をご案内いたします。

安心のクレジットカード現金化は7ギフトまで!本日も雪まつり開催中の中、元気に営業中!!!

目次