第一回!お客様にクレジットカード現金化のインタビューをさせていただきました!

本日はなななななんと!クレジットカード現金化ついでにちょこっとだけお時間をいただき、クレジットカード現金化についてのインタビューを実施してみました!

今回インタビューにご協力いただいたお客様は、7ギフトができた翌年くらいからちょこちょこお越しいただいているOさん!7ギフトのスタッフの中では知らないスタッフはいないくらいの超有名なお客様でございます。

いつかインタビューとかやってみたいんですよねー!と相談したら、あっさり承認。さすがOさん。。。

目次

クレジットカード現金化をしはじめたのはいつから?

7ギフト

じゃあOさんよろしくお願いいたします。Oさんってかなり昔からクレジットカード現金化してましたよね?それってうちが初めてなんですか?

お客様


おねがいしまーす。ここの前にも何度かしたことあるよ?

7ギフト

したことあったんすか!?じゃあクレジットカード現金化歴としては10年くらい?

お客様

そんなところかな?でも回数としては全然だわ!うん。

7ギフト

確かに!Oさん常連だけど回数とか金額はちょこっとですよね!

お客様

そう!なのに7ギフトの人たちって何故か俺のこと覚えてるよね…

7ギフト

だってOさん声でかいし、インパクトすごいあるんですもん!

お客様

それで俺のこと覚えてたのか!

7ギフト

はい!笑

お客様

ったく笑

Oさんはかなり昔からのお客様。年に1回来るかどうか…しかも毎回大きな金額というわけでもありません。お店に入ってきたときに「おーーーい!」というので、その声が聞こえたらOさん。明るくてめちゃくちゃ話しやすいおじさん。前世で相当な徳を積んだんだろうな…って感じ。だから全員覚えてたって訳です。笑

7ギフトでクレジットカード現金化してみてどうですか?

7ギフト

7ギフト以前にクレジットカード現金化をしていたということなんですが、7ギフト以前に使ってたお店ってどんな感じでしたか?印象とかあればぜひ教えて欲しいんですけど。。。

お客様

ここの前…って言われても…どこ使ってたっけ…もう10年も前だからはっきりとは覚えていないけど、確か現金化のお店の人と買い物するお店で待ち合わせて、その場で買い取ってもらってたね。

7ギフト

現地でですか?現金化のお店に行かず?

お客様

そう!あとは車の助手席に乗って買い物先に連れてってもらったり…

7ギフト

何それ怖い笑

お客様

いやまあでも店員さん?店員って言うのかな…は普通にいい人だったよ。

7ギフト

それわかります!大体クレジットカード現金化のお店の人って優しいんですよね!ちょっと私がこれ聞くの恥ずかしいんですが、何故そこから7ギフトにお越しいただくようになったんですか?

お客様

看板見たからのような…なんかいろいろ看板出してなかった?

7ギフト

昔出してましたね。今は全部撤去しましたけど!

お客様

じゃあそれだわ!電話した感じもよかったし、確か10分くらいで終わるって言われて。クレジットカード現金化がそんなに早く終わるわけないと思ってた。

7ギフト

で、試しに使ってみてどうでしたか?

お客様

さっきも言ったけど、待ち合わせてどうこう…が多かったから、こんなに早く終わるんだーって感じ?それから浮気せずにたまに使わせてもらってる。

7ギフトの換金率とかはどうですか?

7ギフト

浮気せずに使っていただいてありがとうございます!ちなみに換金率とかはどうですか?結構違うなーとか、そんな変わんないじゃん!とか、なんかありますか?

お客様

そんな変わんないか、ちょっとこっちの方が(7ギフト)高かったんじゃないか?10万買い物して1000円とか2000円の違いは気にしないから笑
それよりも早いのが一番だと思ってる!

7ギフト

いやいやいや!早さを褒めていただけるのは嬉しいんですが、みなさん1%や2%ですごく悩まれて現金化をされているのに、それだと話が進まなくなっちゃいますよ!笑

お客様

えっそうなの!?別に気にしたことなくて…でも確実に高かったのは間違いない…はず!

7ギフト

この企画で初めてのインタビューなのに。。。笑

結果。早い!そして換金率については覚えてない!という結果に。

Oさんこの度はインタビューにお答えいただき、ありがとうございました!

昔からたまーーーにお越しいただいているお客様。とにかく早くて楽な点が7ギフトを気に入っていただけたポイントだったようです。

換金率については正直覚えていない…という結果に。10年くらい前のことなので、それに関してはしょうがないかなと…でも、事実7ギフトは札幌市内で最高の換金率にてクレジットカード現金化をご案内しております。1%違うと10万円で1000円の違いが。20万円だと2000円も変わってきます。

時間がかかって1%換金率が高いか。それとも時間が早くて1%換金率が高いかだったら…明らかに後者の方がいいですよね?

それこそが7ギフトのクレジットカード現金化です。

早くて換金率が高くて、なんかお店もいい感じ。

ぜひクレジットカード現金化は7ギフトまでご相談くださいませ!

目次