いつでも・何時にお越しいただいても即日5~10分でクレジットカード現金化いたします。

雪まつりも終わり、ちょっとだけ落ち着いた感じの札幌市内。しばらく大きなイベントもないので、ちょっと寂しい日々が続きますねー!

さて!7ギフトのクレジットカード現金化は、即日なんと5分!なんと5分ほどでできてしまうんです。

本日はそのポイントと、そのためにお客様にどのような協力をしていただければもっと早くできるのかをご紹介致しますよー

目次

クレジットカード現金化は、本来すぐ終わるもの?

クレジットカード現金化の実店舗がある都道府県って極々わずか!

例えば…青森、秋田、仙台にも無く、京都にもクレジットカード現金化のお店は無いみたいです。

クレジットカード現金化の店舗があるのは東京、神奈川、大阪などの限られた県のみ。そして札幌!といった具合。

各都道府県により、時間や手順は違うものの…クレジットカード現金化の流れを聞いて、買い物に向かって、戻ってきて買取。この流れは一緒です。そして、どちらのお店も大体とてもスムーズに終わるはず!

だから本来クレジットカード現金化は【すぐ終わるもの】だと思いますが、稀に時間がかかってしまうことも。

7ギフトはいつでもスピーディなクレジットカード現金化をお約束いたします。

①商品のピックアップがとても早い。

例えば、クレジットカード現金化でお客様が5万円のお買い物をご希望の場合。それに見合った商品のピックアップが必要になります。

そのピックアップが早いのが、当店7ギフト!

大体1分~2分程度で商品のピックアップが完了いたします。

ご案内時は過去の利用履歴も確認!

なお、ただ商品をご案内するだけではありません。過去の利用履歴をチェックし、お客様のクレジットカードがより安全に保たれる商品選びを実施しております。

商品を選ぶだけではなく、ここまでしっかり確認しての1-2分。

どうですか?7ギフト早いですよね?

②お買い物のお店選びも早い。

何を買うのか…がわかれば、あとはお買い物をするお店のピックアップ。

当店の周辺には、クレジットカード現金化の商材としてお買取できる商品を取り扱っているお店が複数ございます。

在庫状況を即座にスタッフが確認し、お店を選びます。

ここでも利用履歴の確認をいたします。

前回どこのお店でお買い物を実施しているのかも同時に確認!

念には念を。お客様が抱くクレジットカードの心配より、もっともっとクレジットカードのことを心配をしてご案内をするのが7ギフトのスタッフ。万全のチェックの元ご案内いたします。

③一番大事!お買い物のお店までがとても近い。

私の中で、こちらがとても大きなポイントだと思っています。

クレジットカード現金化は、現金化店舗で完結させることはできません。そのためお買い物に行く必要があります。

そのお買い物までの道のりが近いか・もしくは遠いかによって、クレジットカード現金化完了までの時間が大きく変わってきます。

片道5分の道のりなら、往復で10分の時間が追加に。片道で10分なら往復で20分に!

では、これがもし片道1分なら往復で…たったの2分!

これこそが7ギフトのクレジットカード現金化の、一番スピーディにご案内できるポイントです!

さらに事前確認でスムーズにクレジットカード現金化ができます。

ここまでは7ギフトの話。さらにお客様にもご協力いただくことにより、もっともっと早いクレジットカード現金化が可能になります。

それがクレジットカードの利用枠の確認!

いざ買い物しようとしたら【クレジットカードで買い物ができなかった。。。】というパターンが後を経ちません。

そうなるとお買い物できないお客様もかわいそうですし…何度もそれを繰り返すと、クレジットカードにセキュリティロックがかかってしまうことも!

事前確認をして、スムーズなクレジットカード現金化をしましょう!

目次