転職中・転職後のお悩みはクレジットカード現金化で解決を!

今日の最高気温は7度!これから先はずーーっとこんな感じのお天気みたいなので、分厚いダウンジャケットの出番は無くなりそう。

目次

転職中も必ずお金はかかる期間。

3月が始まり、コロナに関する規制もかなり緩くなり…いままでは落ち着いていた業界も、ちょっとずつ騒がしくなってきそうなそんな時期。

これから心機一転!転職をする!という方々も多いと思います。

転職は大きく分けて2種類があって

仕事を辞めて転職する

仕事をしながら転職をする(おすすめ!)

の2種類。

転職をする人のイラストです

さすがにまだ不安定な時期ではあるので、仕事を辞めて転職をする方々は少ないと思います。

でも、いずれにせよ転職活動中だって何かとお金のかかるもの。その期間中のお金の悩み。7ギフトのクレジットカード現金化なら解決できます!

転職後も必ずお金がかかってきます。

また、転職してすぐの期間もお金がなくなりがち。締め日と給料日がうまいこと噛み合わず、初任給はお給料が少なくなりがちです。

転職はうまくいっても、その後がカツカツだと精神衛生上あまり良くありません。覚えること・やらないといけないことがたくさんあるのはわかりますが、少しくらいは遊びたいし美味しいご飯も食べたいですよね!

その間のやりくりは7ギフトのクレジットカード現金化で切り抜けましょう。

そういうときにおすすめなのが7ギフトのクレジットカード現金化。

クレジットカード現金化というのはお金の貸し借りではなく、クレジットカードで購入したものを7ギフトがお買取して現金にすること。そのため審査等も不要で、クレジットカードさえあればどなたでもできるのが嬉しいポイント!

しかも、購入する商品やお店はスタッフがピックアップしお客様にご案内。そのためご来店から10分もあればクレジットカード現金化が出来ちゃいます。

分割払いOK

転職前後だと、どうしてもまとまった支払いはできないと思います。そんな時に助かるのが【分割払い】です。

例えば10万円をクレジットカードでお買い物をして…翌月そのまま請求が来たら、なななんと10万円の請求が!!!

10万円は額がゴツすぎますよね?

そういう時は分割払いが全てを解決してくれます。

10万円を例えば24回払いにした場合。クレジットカード会社に払う分割手数料を抜きにして大体4200円くらい。

月々5000円くらいのお支払いで、10万円のお買い物が可能となります。

分割払いをうまく駆使し、生活を圧迫しないクレジットカード現金化をしてみてはいかがでしょうか。

内緒でクレジットカード現金化できます。

例えば実家に住んではいるけど、家族にお金を借りるのもちょっと…という場合もあると思いますし、心配かけたくなくて…という気持ちもとてもわかります。

それなのにご自宅にDMが届いたり、営業電話が来たら最悪ですよね?

それ、7ギフトなら絶対に大丈夫!

いかなる場合でも、当店からご連絡を差し上げる事はございません。今までと同じように、ご自宅で日常生活を快適に送ることができますよー!

クレジットカード現金化は7ギフトまで!

本日もブログをご覧いただきありがとうございましたー!

転職中。その後でもお金に困ることがないとは言い切れません。だからこそ、チラッと頭の奥底に【7ギフトのクレジットカード現金化】を入れておいていただけたらと思います。

困ったときはぜひ7ギフトまでご相談を!

皆様のご来店お待ちしております。

目次