本当に’誰でも’できてしまうのが7ギフトのクレジットカード現金化です。

何ヶ月ぶりかの雨!久しぶりに雨具を着て出勤しました!皆様も雨対策はして外出しましょー!!!

目次

年齢・職業など全ての決まりは一切なし

7ギフトのクレジットカード現金化は、ほんっとうに誰でもできてしまうのが嬉しいポイント。

例えば年齢。クレジットカードさえ持っていたら何歳でもOKです。

さらにお仕事!クレジットカードでお買い物さえできれば、どんなご職業でも大丈夫。(お仕事が安定していない時はご注意を!)

って、もう本当にどなたでも大丈夫!逆にクレジットカードを持っていてクレジットカード現金化できない人がいないレベルなんです。

ではでは、クレジットカード現金化ができない方ってどんなお客様だと思いますか?

持ち物を忘れてしまうとクレジットカード現金化ができません

クレジットカード現金化は、ほぼ手ぶらですることができます。だからものすごくお手軽!

でも、この持ち物を忘れてしまうとクレジットカード現金化をする事は非常に難しくなります。。。その持ち物こそが

クレジットカード

身分証

この2点!

この2点のどちらかでも忘れてしまうと、クレジットカード現金化をする事はできなくなります。

クレジットカード現金化をする前に財布の中を必ずチェックし、忘れないようにご注意を!

クレジットカード現金化ってやっぱり簡単。

クレジットカード現金化は誰でもできて、持ち物さえ忘れなければ大抵は問題ないですよー!というお話しでした。

実際、当店ではお客様にお仕事をお伺いすることもなければ…用途をお伺いするような審査的なことも一切しておりません。

クレジットカードと身分証だけお持ちいただければ、即日5分程度でクレジットカード現金化をご案内いたしますよー!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

目次