少額のクレジットカード現金化も大歓迎。給料日までのつなぎにも大活躍

こんにちは!7ギフトです。

札幌の積雪量は早くも0に!!!もう雪なんて全くない次第でございます。こんなに雪溶けが早いのは久しぶり。

もう夏タイヤに交換しちゃいます!?

目次

あと一週間でお給料日&金欠。それならクレジットカード現金化で!

さてやってまいりました!お給料日の25日まであと一週間でございます。

あと一週間ではあるものの、現金が尽きてしまい身動きが取れない方々も多いはず…

そこで朗報です!!!

7ギフトのクレジットカード現金化は少額からでもご案内ができて、さらにすぐに現金がご用意できるんです!

1500円からご案内が可能です!

7ギフトのクレジットカード現金化は、1万円…いえ数千円…いやいや、1500円からでもお買取が可能です!

給料日前って、そんなにお金使わないですよね?

クレジットカード現金化とは言っても、何万円もいらないよ??

というお客様もたくさんいらっしゃるはず!だからこそ少額でのクレジットカード現金化を7ギフトはご提供しております。

ちなみに、1500円でも・もっと高額のクレジットカード現金化でも、クレジットカード現金化の所要時間は全く一緒。ご来店から10分もあれば直ぐにクレジットカード現金化をご案内することができます。

必要な分だけお金を用意する!それが7ギフト流です。

クレジットカード現金化は、クレジットカードで買い物した商品をお買取することにより現金にすることです。

クレジットカードのショッピング枠がある限り、お客様の好きなだけ現金化をすることが可能に!

しかし、いずれ必ず【クレジットカードの請求】がやってきます。その時に多額のお金を払うことができなくて、支払いが詰まってしまう原因になります。

そうならないようにするのが必要最低限のみのクレジットカード現金化!

7ギフトのクレジットカード現金化は、とにかく早いのが特徴。そのため、もし今日クレジットカード現金化をして…明日もちょっとだけ現金が欲しくなった時。ご来店後すぐにクレジットカード現金化をご提供することができます。

給料日まであと10日…1日500円でなんとかおさめるように頑張るとして、5000円だけ現金で用意しよう!

5000円では流石に足りなかったなぁ…給料日まであと2日。ちょっとゆとりを持って2000円だけ現金で用意しよう!

というような、大変計画的なクレジットカード現金化のご利用が可能となります。

クレジットカード現金化は、一時的なお金の悩みを解決できるとても便利なもの!だからその場の気分で多めに現金を用意しがち。計画的なクレジットカード現金化をして、お金の悩みを解決しましょう!

本日も7ギフトではクレジットカード現金化をご案内中。皆様のご来店をお待ちしております。

目次